有村藍里が顔を整形して炎上!内容が恐ろしすぎてヤバい!ここまでやるか…

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

タレントで、有村架純さんの姉の

有村藍里さんが整形して炎上していること

についてまとめていきたいと思います!

 

整形の内容や、炎上の経緯などを

調査していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

有村藍里さんのプロフィール

 

名前:有村藍里(本名)

生年月日:1990年8月18日(おうし座)

血液型:O型

出身地:奈良県香芝市生まれ、兵庫県伊丹市育ち

所属事務所:オフィス・アイリ

 

女優、有村藍里さんの姉。

2006年にデビューし、広告モデルなどの

仕事を経て、現在はテレビでも活躍している。

 

2014年に『TSUTAYAプリンセス2014』で

グランプリを受賞している経歴を持っている。

 

有村藍里が顔を整形して炎上!内容が恐ろしすぎてヤバい!ここまでやるか…

 

有村藍里さんは、

「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました。手術をするべきなのかずっと考えていました」

 

「嫌われたらどうしよう。変に思われたらどうしよう」「わたしどうなるの?大丈夫?これから先、どう生きていけばいいの?」「自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」

 

と、美容整形に踏み切るまでに、

かなりの葛藤があったことを吐露

していたみたいです。

 

「今、可愛くなりたい。と強く想ったからです。もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。その想いだけでした」

 

「平気!大丈夫!頑張るんだ!って自分に言い聞かせていたけれど、本当は何もかもがすごく怖い。怖くて怖くてたまらない。涙が止まらない。手が震える」

 

美容整形に対しての恐怖なども

リアルに発言されています。

 

しかし自分のコンプレックスを

克服するために踏み切ったようです。

 

ネットの反応は?

 

 

ネット上では有村藍里さんの整形に対し、

『可愛くなった』、『有村架純に似てる』など、

絶賛する声が多数あがっているようです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

有村藍里が顔を整形して炎上!内容が恐ろしすぎてヤバい!ここまでやるか…

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

美容整形によって自信がついたとおっしゃられていますので、

これからの芸能界での活躍も期待できますね!

本当に綺麗になったので、ご本人も満足の様子です!

 

もしかすると、そのうち有村架純さんとの

共演もありえるのではないでしょうか?

今後も目が離せませんね!

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

関連記事

有村藍里のヌードの画像がヤバすぎる!こんなの世の中に出していいのだろうか…

有村藍里は可愛くなった?比較画像で整形前と整形後を徹底的に検証した結果…

有村藍里のインスタグラムがカワイイと話題!美容整形が恐ろしすぎる…

井岡一翔の再婚相手の顔画像!年収や離婚の原因などがエグすぎる…

谷村奈南の画像の全盛期がヤバすぎると話題!インスタもエグい事が判明!

小室あいかの宇多田ヒカルがブサイクで歌も下手でヤバいと話題に…

小室あいかがツイッターで炎上!ミラクルひかるに喧嘩を売った結果…