『ZIP!』川島海荷の後任は誰?その卒業理由とは?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

日本テレビの情報番組『ZIP!』メイン司会者である

女優の川島海荷(かわしま うみか)さんが2019年3月いっぱいで卒業することが番組内で発表されました。

4月からの後任になるのでしょうか?引き続き女優さんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

川島海荷のプロフィール

 

 

本名
川島海荷(本名)

生年月日
1994年3月3日

血液型
O型

身長
155cm

出身
埼玉県新座市

 

2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任。

 

 

川島海荷の後任は誰?

 

 

4月で卒業する方は川島海荷さん含め3人が発表されています。

1.川島海荷

2.鈴木杏樹

3.速水もこみち

川島海荷さんの女性司会者枠は歴代3人目になるようです。

初代MC    → 関根麻里(バラエティタレント)

2代目MC  → 北乃きい(女優)

3代目MC  → 川島海荷(女優)

2代目、3代目は若手女優さんが連続です。

4代目MCも 20代前半の女優さんがくることが予想されると思います。

 

みなさんの意見はどうでしょう?

 

 

皆さんもの中にも、川島海荷さんの枠は女優さん予想がありましたね。

それも、かなり若手の方を予想されている方もいるようです。

 

他には、引退された女性スポーツ選手女性アナウンサーなどいろいろ候補はあるとは思います。

おおやけには公表されていませんので、今後の動きにも注目ですね!

 

川島海荷の卒業理由は?

 

卒業理由は公表されていませんが、円満卒業という見方が多いようです。

最近の大きなスキャンダル、不祥事などのニュースも特に見当たりませんでした。

 

4月からということもあり、MCをフレッシュな顔に切り替えたいという番組側の都合と

見るのが妥当ではないでしょうか?

 

ただ

↓↓↓過去『ZIP!』MC期間中には既婚男性との報道はあったようです。↓↓↓

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

 

『ZIP!』川島海荷の後任は誰?その卒業理由とは?

についての情報をお届けさせていただきました。

 

川島海荷さんの『ZIP!』を楽しみにしているファンの方も大勢いらっしゃると思います。

 

卒業してしまうとの報道はありましたが、卒業後は活動の場も一層広がり

違う一面を見せてくれるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待したいと思います!

 

以上、エンタメスクランブルでした。
最後まで閲覧いただきありがとうございます。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)