石原信明と五十嵐友里は交流クラブで知り合っていた?パパ活の実態が怖すぎる…

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

税理士で会社役員の石原信明が去年7月、

五十嵐友理さんに多量の覚醒剤を摂取させ

死亡させるという事件が話題になっています。

 

2人の出会い交流クラブではないか

という声が多数上がっているので

情報をまとめていきたいと思います!

 

パパ活の実態を

調査していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

28歳の女性が多量の覚醒剤を摂取させられ殺害された事件で、体内から致死量の100倍以上の濃度の覚醒剤成分が検出されていたことがわかった。

7日に送検された税理士で会社役員の石原信明容疑者は去年7月、五十嵐友理さんに多量の覚醒剤を摂取させ、中毒死させた疑いが持たれている。

その後の捜査関係者への取材で、五十嵐さんの体内から、致死量の100倍以上の濃度の覚醒剤成分が検出されていたことがわかった。

五十嵐さんの胃から、覚醒剤やアルコールの成分が検出されていることから、警視庁は、石原容疑者が酒に覚醒剤を混ぜた可能性もあるとみて調べている。調べに対し、石原容疑者は容疑を否認している。

 

石原信明と五十嵐友里は交流クラブで知り合っていた?パパ活の実態が怖すぎる…

 

五十嵐友里さん(28)は税理士の石原信明容疑者(69)と「交流クラブ」で知り合い、数回目に会った時に、石原容疑者の自宅で多量の覚醒剤を摂取して殺害されました。

 

と、報道されています。

 

石原容疑者は、

 

「2016年冬に知り合い、4回くらい会っていた」

 

と、供述しているそうです。

 

石原信明と五十嵐友里が知り合った交流クラブとは何か?

 

 

※交流クラブとは、若い女性が簡単にお金を手に入れるために、お金持ちの男性と知り合えるコミュニティーだそうです。

 

石原容疑者の自宅近くに住む70代の女性は「男性はいつも高級車で出入りしていて、複数の若い女性が出はいりするのを見たこともあります。近所づきあいもない人なのでどのような人かわかりませんでした」と話していました。
出典:NHK

 

この事は、石原信明の自宅の近所の

防犯カメラの映像でも明らかになっているそうです。

 

要するに、『援助交際』みたいなもので

最近の若者の間では、『パパ活』という言葉で

広まっているそうです…

 

五十嵐友里さんは金銭を手に入れる為に

税理士でお金持ちの石原信明に接触

していたのだと思われます。

 

その結果、

最悪の事態を招いてしまいました…

 

ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

石原信明と五十嵐友里は交流クラブで知り合っていた?パパ活の実態が怖すぎる…

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

今回の事件は本当に悲しいですね…

まさかこんなことになってしまうとは…

 

しかし、石原信明の犯行動機は

一体何なのでしょうか?

 

未だ容疑を否認しているようなので、

新しい情報が入り次第、追記していきますね!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

関連記事

石原信明の税理士の年収がエグすぎることが判明!交流クラブで豪遊しまくった結果…

杉野敏一のFacebook顔画像!妊娠中の妻を殺害した犯人のツイッターやプロフィール。

湊伸治のFacebook顔画像!女子高生コンクリ殺人事件の犯人のツイッターやプロフィール。

新野莉紗のFacebook顔画像!夫を殺害した犯人のツイッターやプロフィール。

相馬慎之介のFacebook顔画像!盗撮ハンターのツイッターやプロフィール。

橋本佳歩のFacebook顔画像!娘を火傷させて放置したの犯人のツイッターやプロフィール。