久保史緒里の復帰はいつになる?休業した本当の理由が衝撃だったw

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

乃木坂46の3期生として中学3年生から活躍していた久保史緒里さん。

2018年6月に休業を発表してからすでに10ヵ月近くが経過しています。

そんな久保史緒里さんの復帰はいつになるのか?

休業した本当の理由はなんなのかを調べてみました!!

 

スポンサーリンク

 

久保史緒里のプロフィール

 

生年月日
2001年7月14日

血液型
O型

身長
159センチ

出身
宮城県

 

2016年9月4日に乃木坂46の3期生として発表されデビュー。

加入当時は中学3年生でした。

2017年に女性ファッション誌「seventeen」の専属モデルに抜擢!

乃木坂46の3期生としては初めてのモデル誕生となりました。

 

復帰はいつになりそう?

 

2018年6月30日に本人がブログで休業することを発表。

予定されていた夏の全国ツアーは欠席、

21枚目シングル関係の仕事もお休みすることを明かしました。

 

当時、休業理由は体調不良と発表されていました。

 

しかし、芸能活動を全てお休みしていたわけではなく、

グラビアやファッションイベントへの参加など、

無理のない範囲で活動を続けています。

 

そして2018年9月2日に行われた乃木坂46のライブで

サプライズ登場!!

 

完全復帰か?とファンは期待しましたが、その後ブログにて、

「体調が良い日もあれば悪い日もあり、まだ安定せず、
バランスがうまく取れない状態であることも事実です。
だからこそ、今は完全に復活できるように
加速して頑張ってる最中でございます。
自分の中で、もう大丈夫。と言えるまではもう少し、
待っていただけたら嬉しいです」

と、完全復帰はまだもう少し先になることを綴っています。

 

休業の本当の理由は”太った”から?

 

復帰についてはまだ先になりそうな久保さんですが、

休業した本当の理由は”太った”からではないか?

と噂になっています。

 

そう言われるようになったのは大体2017年の終わりごろから。

当時の写真がこちらです。

確かに少しふっくらしたかも・・・?

でも全然可愛らしいですけどね。

 

確かに以前はほっそりとした印象が強かったため、

気になるファンは多かったかもしれません。

こう見比べると顔の輪郭が変わったのは事実のようです。

 

この「太った」と多くの人に言われたことでストレスを感じ、

体調不良に陥って休業したのではと言われているのです。

 

 

 

あまりにも言われたら傷つくのは仕方ないですよね・・・

それが休業理由である可能性はゼロではないかもしれません。

 

しかし休業中のファッションイベント等での久保さんを見ると、

決して太っているようには感じません!

むしろほっそりしていて華奢な印象。

ストレスで痩せたわけではないといいのですが・・・

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

久保史緒里の復帰はいつになる?休業した本当の理由が衝撃だったw

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

どちらにせよ早く久保史緒里さんが完全復活して、

また元気な姿を見せてくれるのが待ち遠しいですね。

今はゆっくり休んで、心身ともに健康になって頂きたいです。

これからも彼女の動向に注目していきたいと思います!!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!