高田貴のFacebook顔画像!山口叶愛を殺害した院長のツイッターやプロフィール。

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

2017年7月、福岡県春日市の小児歯科医院で

虫歯治療を受けた山口叶愛ちゃん(2)が

その後死亡するという事件が起きました。

 

院長の高田貴Facebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて、

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

福岡県春日市の小児歯科医院で2017年7月、虫歯治療を受けた同市の山口叶愛(のあ)ちゃん=当時(2)=がその後死亡した事故があった。福岡県警は7日、死亡は治療後の注意義務を怠ったためとして、業務上過失致死の疑いで、当時院長だった男性(53)を福岡地検に書類送検した。

書類送検容疑は17年7月1日夕、叶愛ちゃんが医院での治療後、体がけいれんするなど容体が急変したにもかかわらず、適切な救命措置をせずに同3日に死亡させた疑い。死因は麻酔薬の急性リドカイン中毒による低酸素脳症だった。認否は明らかにしていないが、「(急変は)治療による疲労と判断した」と話しているという。

県警によると、治療は別の歯科医が局所麻酔薬を数カ所に注射して約1時間実施し、麻酔の量などに問題はなかった。元院長は治療後、両親から叶愛ちゃんの異変を訴えられており、治療内容から麻酔による中毒症状を予測し、酸素マスクを装着するなどの適切な措置をしていれば事故は防げた、と判断した。

 

高田貴の顔画像やプロフィール

 

名前:高田貴

年齢:53歳

職業:歯科医院

 

昭和58年→筑紫丘高校卒業

 

平成5年→九州大学歯学部卒業

 

5年間の勤務を経た後、

平成10年「にこにこ小児歯科開院」

 

高田貴のFacebookやツイッター

 

高田貴の詳しい情報を調べるために、Facebookやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

アカウントを特定でき次第

情報を追記致しますね。

申し訳ございません!

 

ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

高田貴のFacebook顔画像!山口叶愛を殺害した院長のツイッターやプロフィール。

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

高田貴は、この事件に関しての

病院側の過失は認めていないそうです。

幼い命が奪われたというのに、

院長としての責任や罪悪感などはないのでしょうか。

 

亡くなられた山口叶愛ちゃんへ

心よりご冥福をお祈りします。

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

関連記事

虫歯治療で死亡の歯科医院が判明!院長の顔画像や名前も特定!

甘利謙次のFacebook顔画像!女子大生を襲った犯人のツイッターやプロフィール。

橋本佳歩の画像がカワイイと話題!3歳の娘に火傷を負わせて放置した母親の裏の顔…

橋本佳歩のインスタグラムがカワイイと話題!火傷した娘を放置した母親の素顔とは…

石原信明と五十嵐友里は交流クラブで知り合っていた?パパ活の実態が怖すぎる…

石原信明の税理士の年収がエグすぎることが判明!交流クラブで豪遊しまくった結果…

杉野敏一のFacebook顔画像!妊娠中の妻を殺害した犯人のツイッターやプロフィール。

新野莉紗のFacebook顔画像!夫を殺害した犯人のツイッターやプロフィール。

相馬慎之介のFacebook顔画像!盗撮ハンターのツイッターやプロフィール。

橋本佳歩のFacebook顔画像!娘を火傷させて放置したの犯人のツイッターやプロフィール。