後藤真希、不倫 顔画像!旦那と元彼が裁判バトルに・・泥沼化!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

元モー娘。の後藤真希さんが

不倫疑惑を週刊文春にて報じられました!

不倫相手は後藤真希さんの元彼?

旦那元彼顔画像は?

あわせてみていきましょう!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

後藤真希のプロフィール

 

 

本名 後藤 真希(ごとう まき)

生年月日 1985年9月23日(33歳)

出身 東京都 江戸川区

血液型 O型

身長 159cm

 

 

後藤真希 不倫 疑惑

 

「LOVEマシーン」の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

引用元:headlines.yahoo.co.jp

 

 

後藤真希、文春砲

 

2019年3月12日 週刊文春 公開

 

 

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

後藤の事務所は「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と回答。B氏にも話を聞こうと自宅を訪れたが、家人が不在を告げるのみだった。

3月14日(木)発売の「週刊文春」では、裁判資料に基づき、後藤とB氏の関係を詳報する。また、「週刊文春デジタル」では後藤の直撃取材を収めた関連動画を同日朝5時に公開する。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年3月21日号)

 

 

後藤真希 旦那 顔画像

 

↑後藤真希さんと旦那

 

 

現時点では、不倫相手とされる後藤真希さんの元彼の顔画像は

特定することができませんでした。

わかり次第、アップしていきたいと思います。

 

 

世間の反応

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

後藤真希、不倫 顔画像!旦那と元彼が裁判バトルに・・泥沼化!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

後藤真希さんはSNSなどでは、

旦那さんとのラブラブっぷりを披露されていましたので

今回、不倫と報じられたことに非常にビックリしましたね・・・

今後もわかり次第アップしていきます!!!

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

後藤真希、不倫報道 謝罪!ブログ謝罪全文!!夫のDV報道の真相とは?

あかつき保育園の保育士の顔画像は?不適切保育を行った8名とは!?

有安杏果が洗脳!?48歳精神科医 最新画像がヤバすぎる・・・

山口真帆がネタ扱い!?暴行事件について茶化す一部始終!運営に大批判!!

おでんツンツン男 現在がヤバイことになってた!ww