美少女ゲームアプリ『六本木サディスティックナイト』使い方や評判

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

今、人気の美少女ゲームアプリである

六本木サディスティックナイトをご紹介していきます。

 

まだゲームをプレイしたことがない人に向けて

使い方や評判なども合わせてご紹介していきますね!

 

六本木サディスティックナイト

ジャンル 美少女バイオレンスADV
舞台 六本木

 

ゲームの始まり

主人公(アナタ)は、高校の保健教師で同じ高校の女性教師に密かに想いを寄せている。
ある日、一人の転校生が保健室にやって来る、

この美少女との出会をキッカケに、アナタは六本木の闇の世界に足を踏み入れていく事になる。

と、まあこんな感じでストーリーがはじまっていくんですが、全部を説明するとおもしろくないので、ここからゲームの特徴にチュートリアルの部分を含めてザックリ紹介していきます。

 

ゲームの特徴

これから、序盤の雰囲気がわかるように説明していきます。

 

かわいい美少女達

このゲームの特徴として、真っ先にアタマにうかぶのはやっぱりこのキャラクター達のかわいさですよね!

六本木を舞台に裏社会の組織に、この美女たちと挑んでいく訳です。

 

魅力的なストーリー

 

このゲームの魅力のひとつとしてストーリーがあげられます。

現状いろいろあるゲームの中でも

この六本木サディスティックナイトのストーリーはかなり秀逸と評判で

ストーリー重視の方でも飽きることはほとんどないと言ってもいいほど面白いです。

 

 

悪役もいい感じです!

これからどんな展開になっていくんでしょう。

 

六本木でハーレムな大人の世界観

六本木サディスティックナイトは六本木が舞台という事もあって、

大人の雰囲気溢れる描写が多いのも魅力のひとつでしょう。

 

急にモテモテになったり少しドキッとしてしまうようなシーンもあり、

プレイヤーを飽きさせない内容となっています。

 

バトル

バトルについては、フルオートで進めることができます。

チケットをつかってバトルスキップすることもできるので、

時間をかけずにサクサク進めることができて時間がないひとや、

アクションが苦手という人もストレスフリーで楽しめる様になってます。

 

バトル編成

リーダーとして上手く美女たちを従えろ!

バトルは基本操作しなくてよくて

バトルで勝利するためにはチーム編成が鍵となってきます。

 

キャラにはそれぞれ身長や体重など個々の設定があり、

組み合わせによってスキル発動条件などが変わってきます。

 

序盤ではそれほどきにしなくてもある程度は進めるが

相手が強くなってくると編成や戦略が大事になってきます。

 

ガチャ

チュートリアルが終わるとガチャチケットが貰えて

SR以上のキャラが獲得できるようになります。

 

ここでリセマラもできるが、ここでそこまで差がつくわけじゃないので、そのまま進めても問題ないでしょう!

 

 

口コミや評判

 

カードバトルと秀逸なストーリー展開で構成され無課金でも十二分に楽しめるゲームです。主人公は様々な女性たちと出会い「あなたの○○○がもうこんなに・・・」という展開だったりもするのですが、絵は大人の事情もありソフトです(^_^;)

ストーリーが良く出来ていて飽きない。手軽に遊べる。ガチャは期待薄

まったりやる分には楽しい

可愛い女の子達がたくさんいるので、キャラゲーが好きな人にはハマるかも。一日長時間やらなくてもいいので、サクッと遊びたい人にも良さそう。

六本木を舞台として美女をどのように駆使して相手と戦っていくのかというゲームで、ガチャでどんな美女が出るのかドキドキします。初めにSRの美女が出たときはかなり興奮しました。次はさらに可愛い子を当てたいと思います。

キャラクターがいっぱいで、ゲームとは思えない位画像が綺麗です。漫画も1日に3話無料で読めるので時間が余ってる時にはオススメです

 

 

レビューなどもかなり高評価の意見が多かったです!

やはり美少女系のゲームは支持率が高いですね(笑)

 

 

 

そんな六本木サディスティックナイトは

基本無料で遊べるゲームアプリになります!

 

まずはどのようなゲームか試されてみてくださいね!

 

ダウンロードは下をクリック!

iphoneはこちら

Andoridはこちら