八尋潤のFacebook顔画像!児童を殺そうとしたYouTuberのツイッターやプロフィール。

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

福岡県筑紫野市のアルバイトの母親(29)と

内縁の夫が、小2の長女の両手足をひものようなもので縛り、

水風呂に入れて殺害しようとして殺人未遂の疑いで逮捕されました。

 

逮捕された内縁の夫でYouTuberの、

八尋潤Facebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて、

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

小学2年生の長女に虐待をしていた母親らは、長女に口止めをしていた。

福岡・筑紫野市のアルバイトの母親(29)と内縁の夫の八尋潤容疑者(29)は2018年12月、小2の長女の両手足をひものようなもので縛り、水風呂に入れて殺害しようとした殺人未遂の疑いで逮捕され、15日午後、身柄が福岡地検に移送された。

その後の警察の調べで、長女が2人から受けた虐待について、「誰にも言ってはいけない」と口止めされていたことが新たにわかった。

水風呂に入れる虐待は、長女が「うそをつかない」などの約束を破るたびに繰り返されていたとみられ、2人は虐待の様子を撮影し、無料通信アプリ「LINE」で共有していた。

2人は「たたくとアザが残って、学校にばれると思った」と容疑を認めているという。

 

また虐待のニュースですね…

最近本当に多いです…

 

八尋潤の顔画像やプロフィール

 

名前:八尋潤

年齢:29歳

住所:福岡県筑紫野市

 

八尋潤のFacebookやツイッターは?

 

八尋潤の詳しい情報を調べるために、Facebookやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

アカウントを特定でき次第

情報を追記致しますね。

申し訳ございません!

 

ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

八尋潤のFacebook顔画像!児童を殺そうとしたYouTuberのツイッターやプロフィール。

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

幼い児童を、大の大人が共謀して

殺害するなんて、信じられませんね。

理性や罪悪感はないのでしょうか…

 

完全に人間性が歪んでいますね…

女の子が亡くならなかったのは

不幸中の幸いです…

 

刑務所で反省するべきですね。

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

関連記事

児玉千明のFacebookの写真が炎上!議員とは思えない裏の顔がヤバすぎる…

藤沢鉄也のFacebook顔画像!エヴァのコスプレの空き巣犯のツイッターやプロフィール。

西田裕子のFacebook顔画像!公園のトイレで出産した女のツイッターやプロフィール。

石川哲久のFacebook顔画像!殺害された木更津市議のツイッターやプロフィール。