伊藤理々杏はジャニオタ!?男装姿の衝撃画像もまとめてみた

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

乃木坂46の伊藤理々杏さんが実はジャニオタだったってご存知ですか?

乃木坂46の他のメンバーにもジャニオタと言われる人はいますが、

伊藤理々杏さんはただのジャニオタとは少し違うようです。

それに関連して衝撃的な男装姿の画像も見つけたのでまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

伊藤理々杏のプロフィール

 

 

 

生年月日
2002年10月8日

血液型
B型

身長
154センチ

出身
沖縄県

 

2016年9月に乃木坂46第3期生オーディションに合格しメンバー入り。

周りからの評価は「しっかり者」。

小学生の頃は学級委員や児童会長を務めていました。

とても可愛らしいルックスでファンを魅了しています。

 

 

伊藤理々杏はジャニオタだった

 

ファンの間では有名な話のようですが、

伊藤理々杏さんは乃木坂46加入前はかなりのジャニオタだったそう。

 

ジャニオタと呼ばれるメンバーは他にもいますが、

伊藤理々杏さんに関してはレベルが違います!(笑)

 

なんと、

好きなジャニーズを真似た男装をして、ネットで配信していた

というのです!!

 

まさかの衝撃過去ですね。

 

ジャニーズJr.の大西流星さんを真似て、

「大西紫音」という名前で活動していました。

そのクオリティの高さにファンも多かったようです。

 

男装画像まとめ

 

そんな伊藤理々杏さんの男装姿の画像を探してみました!

いかがですか?

どれも相当クオリティが高いですよね!

 

これが全部伊藤理々杏さんだなんて、信じられません!

乃木坂46加入をきっかけに男装での活動はしていないようですが、

アイドルに専念する姿勢もファンから好印象のようですよ。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタだった!男装姿の衝撃画像もまとめてみた

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

 

伊藤理々杏さんに男装していた過去があったとは驚きですね。

しかしそのクオリティの高さに驚かされました。

現在は男装姿を見ることは出来ませんが、

また何かの機会に披露してくれることを期待しています。

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)