指原莉乃、山口真帆の暴行事件に言及「ご両親がどんな気持ちで預けたか」

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

HKT48の指原莉乃さんが、公の場で初めて

NGT48の山口真帆さん暴行事件について発言されました!!

その内容とは?

ネットの反応は?

見ていきましょう!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

指原莉乃のプロフィール

 

 

本名 指原  莉乃(さしはら りの)

生年月日 1992年11月21日(26歳)

血液型 O型

身長 159cm

出身 大分県大分市

所属 太田プロダクション

 

 

山口真帆、暴行事件

AKS、第三者委員会の報告書を説明

 

 

 

指原莉乃、暴行事件について初言及

 

指原は27日会見終了後、報道陣の取材に対応。「ご両親がどんな気持ちで本人を預けて、本人がどんな気持ちで活動していたかを運営も考えないといけません」と、NGT48の運営側に改めて苦言を呈した。

 

自身も「=LOVE」などのアイドルグループをプロデュースしているだけに、「私もグループをプロデュースする身として、メンバーとご両親がどんな気持ちで来たか、送り出したかを考えないといけないなと」と自戒も。山口から連絡があったかなどを問われると、笑みを浮かべつつ回答はせずに会場を後にした。

 

指原は、レギュラーを務める24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演。グループの運営会社であるAKSが22日に行った会見について「わたしの周りは全員納得してない。これで解決したと会社が思ってはいけない」と批判した。

 

山口を巡る騒動に関する第三者委員会による調査報告を発表する会見では、進行中に山口自身がツイッターで松村氏らを非難する異例の展開となった。番組で指原は、AKS関係者に「このままで終わるんですか」と尋ねた際に「第三者委員会が動いているから待ってほしい」と説明されたことを明かし、「結果がこれだったので、何かしないと」と憤りを隠していなかった。 (デイリースポーツ)

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

指原莉乃、山口真帆の暴行事件に言及「ご両親がどんな気持ちで預けたか」

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

指原さんがいつも先頭を立って伝えてくれてますよね。

早く山口さんが安心できる環境を作ってあげたい。

運営側の改善要求を致します!!!

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

いきりちゃん、整形前 顔写真!手術後や仕事は?ネットの反応は?

指原莉乃に不買運動?疑惑のメンバーが卒業シングルに!!

山口真帆がネタ扱い!?暴行事件について茶化す一部始終!運営に大批判!!

NGT48 ファンと付き合ってる、山口真帆 暴行事件に続報!証拠LINEとは。

山口真帆 暴露!運営の嘘が次々と発覚・・・その内容とは一体?