新潟知事、山口真帆 暴行事件に言及「事態は収束したとは思えない」

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

新潟知事の花角英世さんが、3月27日

NGT48の山口真帆さん暴行事件について言及されました。

その内容と、

ネットの反応について見ていきましょう!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

山口真帆のプロフィール

 

 

本名 山口 真帆(やまぐち まほ)

ニックネーム まほほん

生年月日 1995年9月17日(23歳)

血液型 O型

身長 161cm

出身 青森県

所属事務所 AKS

 

 

新潟知事、暴行事件に言及

 

花角英世新潟県知事は27日の定例会見で、今秋に県内で開催される「国民文化祭」のスペシャルサポーターをしているNGT48との広告出演契約について、平成31年度の更新を保留することを明らかにした。

運営会社の「AKS」(東京都)が22日に第三者委員会の調査報告書を説明する記者会見を開いたが、「いまのままでは事態は収束したとは思えない」との見解を示した。

 

県はこれまで、NGT48を国民文化祭と全国障害者芸術・文化祭のスペシャルサポーターに起用し、ポスターや動画などでPR活動をしていたが、3月末で広告出演契約が満了になる。

契約更新について、花角知事は「いまの段階では保留しておこうと思っている。もう少し事態の推移を見守って判断したい。早く正常化し、国民文化祭の盛り上げにお力添えをいただけるような状態になることを祈っている」と話した。契約が更新されない場合、PR動画については使用ができなくなり、ポスターは新たに貼ることができなくなるという。

 

 同事件をめぐっては、AKSが22日、新潟市内で記者会見し、メンバーが事件に関与していなかったことや、複数のメンバーが一部のファンと私的な「つながり」を持っていたことなどを認定した第三者委の報告書について説明したが、山口さんが会見中にツイッターで異議を唱えるなど紛糾していた。 (産経新聞)

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

新潟知事、山口真帆 暴行事件に言及「事態は収束したとは思えない」

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

新潟知事として、あらゆる権力にも屈しない姿勢を見せてくれました。

運営陣は、どう対応してくれるのでしょうか?

この暴行事件について、引き続き追っていきます!!!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

山口真帆が脱退?NGT48 暴行事件の真相は!?

指原莉乃、山口真帆の暴行事件に言及「ご両親がどんな気持ちで預けたか」

山口真帆がネタ扱い!?暴行事件について茶化す一部始終!運営に大批判!!

NGT48 ファンと付き合ってる、山口真帆 暴行事件に続報!証拠LINEとは。

山口真帆 暴露!運営の嘘が次々と発覚・・・その内容とは一体?

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)