下松工業高校 教師の顔画像や名前は?バリカン暴言で生徒をいじめた理由は?

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

山口県下関市の県立下松工業高校で担任教師による

生徒への暴言・バリカン強行があったとのことですが、

この教師の顔画像名前は?

その理由は?

気になる情報を見ていきましょう!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

下松工業高校

 

山口県立下松工業高等学校、

山口県下松市美里町四丁目に所在する公立の工業高等学校。

 

 

 

下松工業高校、教師の不祥事

 

山口県下松市の県立下松工業高の男性教諭(40歳代)が生徒に暴言を浴びせたり、バリカンで頭髪を丸刈りにしたりしていたとして、生徒や保護者が県教育委員会に懲戒免職を求めていることが、学校への取材でわかった。

学校によると、男性教諭は1年生の担任。受け持ちクラスの生徒に「ぼけ」「あほ」などと不適切な発言を繰り返し、男子生徒1人の頭髪を丸刈りにするなどした。

学校が事案を把握した昨年12月、教諭は生徒や保護者に謝罪。しかし、担任クラスの全生徒40人と保護者39人は「担任との関係で生徒がストレスを感じている」と訴え、教諭の懲戒免職を求める嘆願書(2月26日付)を県教委に提出した。

県教委教職員課は「事実関係を調査中で、詳細を言える段階ではない」としている。学校側は今月15日、県教委の担当者が同席して生徒や保護者向けに説明会を開催。教諭が生徒と保護者に再度、謝罪したという。

同校の高橋等校長は「教諭に指導の改善を口頭で注意してきた。教諭本人も反省の態度を示していた」としている。 (ライブドアニュース)

 

今回不祥事が起きたのは2018年10中旬のこと。

「髪が長い」という理由で生徒の頭をバリカンで丸刈りに。

 

さらに12月には

「ばか」「お前は病気だ」などと何度も暴言を浴びせたようです。

この結果、

男子生徒は体調を崩して12月に10日ほど休んだということでした。

 

これは本当に酷い話です・・・。

 

いじめ理由については、今後も調査されるのでしょうか。

 

顔画像や名前は?

 

不祥事をした40代男性担任教師、とのことですが

あらゆる情報を招集していますが、

現在、詳細は特定されておりません。

わかり次第、アップしていきます!!!

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

下松工業高校 教師の顔画像や名前は?バリカン暴言で生徒をいじめた理由は?

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

「ばか!病院へ行け!精神科へ行け!」などと暴言をしたとのことですが、

本当に担任教師でしょうか?非常に驚きと憤りがあります。

今後もこの事件について追っていきます!!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

後藤真希、不倫報道 謝罪!ブログ謝罪全文!!夫のDV報道の真相とは?

あかつき保育園の保育士の顔画像は?不適切保育を行った8名とは!?

有安杏果が洗脳!?48歳精神科医 最新画像がヤバすぎる・・・

長濱ねる 彼氏とキス 画像 流出!?欅坂46過去の最大スキャンダル!

GACKTはなぜ金持ち?怪しい収入源とは!?

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)