三好琢也のFacebook顔画像!住友商事 OB訪問で起きた卑劣な犯行!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

就職活動でOB訪問を受けた女子大学生を

泥酔させてホテルに侵入して性的暴行を加えたとして、

住友商事元社員の三好琢也容疑者が逮捕されました!

Facebook顔画像は?

気になる事件の真相を追っていきましょう!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

三好琢也のプロフィール

 

 

 

本名 三好 琢也(みよし たくや)

年齢 24歳

身長 185cm

体重 100kg

住所 東京都北区滝野川

職業 住友商事・元社員

 

 

三好琢也の経歴

 

2013年3月 高松商業高校卒業(18歳)

2014年4月 慶応大学入学(19歳)

2018年3月 慶応大学卒業(23歳)

2018年4月 住友商事入社(23歳)

2019年3月 事件を起こして住友商事を解雇(24歳)←現在

 

 

住友商事 元OB訪問 事件

 

 就職活動でOB訪問を受けた女子大学生を泥酔させて宿泊先に侵入して性的暴行を加えたとして、警視庁は26日、大手商社住友商事(東京都千代田区)元社員の三好琢也容疑者(24)=東京都北区滝野川6丁目=を準強制性交と窃盗などの疑いで逮捕し、発表した。
「間違いありません」と容疑を認めているという。中央署によると、三好容疑者は1日夜~2日未明、就職活動のためにOB訪問を希望した20代の女子大学生を都内の居酒屋に誘い、酒の一気飲みを強要。
泥酔させて、この大学生が予約していたホテルの部屋に送り届けて部屋のカードキーを盗み、いったん立ち去った後、このキーを使って部屋に侵入し、性的暴行を加えた疑いがある。大学生は地方から上京してきていた。居酒屋では三好容疑者の同僚の男性も一緒だったが、性的暴行には関与していないという。
住友商事によると、今月上旬に事態を把握し、三好容疑者を懲戒解雇としたという。同社は朝日新聞の取材に対し、「大変重く受け止めている。このような事態が再び起こらないように社内で徹底して参ります」としている。

朝日新聞

 

 

当社元社員の逮捕について

当社の元社員が、就職活動中の学生に対して猥褻な行為をしたとして、本日逮捕されました。当社はこの事態をたいへん重く受け止めており、被害にあわれた方に心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

また、就職活動中の学生の皆様、関係者の方々にたいへんなご不安、ご迷惑をおかけすることとなり、重ねて深くお詫び申し上げます。当社はこのような事態が二度と起こらないよう繰り返し社内徹底してまいります。

住友商事

 

 

Facebook顔画像

 

様々な場所から調べてみましたが、把握できておりません。

Facebookは既に削除もしくは非公開になったのかもしれません。

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

三好琢也のFacebook顔画像!住友商事 OB訪問で起きた卑劣な犯行!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

このような犯罪者は、二度と牢屋から出てきて欲しくありません。

こういった卑劣な事件が二度と起こらないことを祈ります。

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

下松工業高校 教師の顔画像や名前は?バリカン暴言で生徒をいじめた理由は?

GACKTはなぜ金持ち?怪しい収入源とは!?

新潟知事、山口真帆 暴行事件に言及「事態は収束したとは思えない」

いきりちゃん、整形前 顔写真!手術後や仕事は?ネットの反応は?

伊藤俊のFacebook 顔画像は?出会い系サイトで女性装うサクラ、29人逮捕!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)