照井津久美のFacebook顔画像!殺害された保育士のツイッターやプロフィールなど!

照井津久美のFacebook顔画像!殺害された保育士のツイッターやプロフィールなど! photo 0

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

東京都杉並区のアパートで

保育士として乳児院で働く

女性が殺害されました。

 

ツイッターやプロフィールなどについて、

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  • 1 事件の内容
  • 2 照井津久美さんのプロフィールや顔画像
  • 3 照井津久美さんのFacebookやツイッターは?
  • 4 ネットの反応は?
  • 5 最後に

事件の内容

 

東京・杉並区のアパートで26日に殺害された女性は、保育士として乳児院で働いていました。室内の状況から、犯人は窓ガラスを割って侵入した後、玄関のドアから逃走したとみられることも分かりました。

ボランティア活動の記念写真に笑顔で写る女性。東京・杉並区の保育士・照井津久美さん(32)です。26日正午過ぎ、自宅アパートの2階の部屋で背中に包丁が刺さった状態で見つかり、その後、死亡しました。

乳児院に就職するため上京する前は、東北地方や北海道を転々としていたという照井さん。午後3時頃、岩手県に住む照井さんの親族がJNNのインタビューに応じ、悲痛な思いを語りました。
「結婚するという話は知っている。でも3月4月は忙しいと。(Q.津久美さんはどんな人?)とてもいい子だった。(亡くなったのが)津久美じゃなければいいな。なんで津久美を狙ったんだろう」(照井津久美さんの親族)

なぜ、照井さんが狙われたのでしょうか。捜査関係者への取材で、現場の状況が少しずつ明らかになってきました。警察官が駆けつけた際、照井さんは、部屋のベランダ側に頭を向けて倒れていました。ベランダ側の窓ガラスの鍵付近は空き巣の手口で割られていて、犯人はここから侵入したとみられています。さらに、部屋から見つかった靴の跡の向きから、犯人は照井さんを襲った後、玄関ドアから逃走したとみられることが新たに分かりました。

「アパートの入り口のドアの取り付けの所から、男の人が出てくるのは見ました」 (目撃したアパートのオーナー)

また、アパートの廊下から外階段にかけて複数の血の跡のようなものが見つかり、そのあたりで、黒っぽい服を着た30代前半とみられる不審な男が目撃されました。男はそのまま、北の方角に立ち去ったということです。

「現場のアパートの1本隣の道路。犯人が逃走したと見られる場所では、警察官が住民の足を止め、細かく聞き込み捜査を行っています」(記者)

照井さんの部屋には財布が手つかずのまま残されていましたが、携帯電話は見つかっていないということで、警視庁は他にも奪われたものがないか調べています。

 

 

照井津久美さんのプロフィールや顔画像

 

名前:照井津久美

年齢:32歳

職業:保育士

住所:東京都杉並区

 

 

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

アカウントを特定でき次第

情報を追記致しますね。

申し訳ございません。

 

ネットの反応は?

てるいつぐみ(照井津久美)杉並区殺人事件!北海道出身の美人保育士殺害の犯人男は元彼氏か! https://t.co/yX3rSW8SsK

照井津久美のFacebook顔画像!殺害された保育士のツイッターやプロフィールなど! photo 1

— かおり椿 (@ThvhTYmrzlNAGKp) 2019年3月27日

【バッグ内の財布手付かず アパート女性殺害】

東京都杉並区のアパートで住人の保育士照井津久美さん(32)が殺害された事件で、照井さんの財布が、2階自室にあったバッグの中で手付かずのまま見つかったことが捜査本部への取材で分かりました。

記事はこちら⇒https://t.co/HKwkk60jaU pic.twitter.com/OtPpPsbar5

— 時事ドットコム(時事通信ニュース) (@jijicom) 2019年3月27日

照井津久美さんの顔写真やインスタアカを調査!犯人のコートを着た男性は誰かも気になる https://t.co/qRR5nZXhcz pic.twitter.com/UoDufWCxlN

— フラム (@furamu1) 2019年3月26日

【東京杉並区アパート殺人事件】女性の身元が判明、被害者は保育士の照井津久美さん(32)…事件の詳細 https://t.co/Vu3GARa5uT pic.twitter.com/KS2FSHE7vX

— レオン (@LLfVOiYgJBlA6zs) 2019年3月26日

杉並区下井草のアパートで保育士の照井津久美さんが刺殺された事件で、通報直後に現場のアパートから立ち去る不審な男の姿が目撃されていました。https://t.co/cR39IP9Ip0

— 産経ニュース (@Sankei_news) 2019年3月26日

保育士殺害事件 侵入方法は空き巣の手口…小川泰平氏が現場を取材 デイリースポーツ 東京都杉並区のアパートで住人の保育士照井津久美さん(32)が刺殺された事件を受け、元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は27日、現場を… https://t.co/Yl00gHHtec

— 杉並区ガイド (@Suginamiku_Guid) 2019年3月27日

背中の刺し傷、深さ15センチ 神戸新聞 東京都杉並区のアパートで保育士照井津久美さん(32)が刺殺された事件で、司法解剖の結果、致命傷となった背中の刺し傷の深さが約15センチだったことが27日、 … https://t.co/TOMWaGyE7C

— 杉並区ガイド (@Suginamiku_Guid) 2019年3月27日

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

についての情報をお届けさせていただきました。

 

犯人は未だ逃走中とのことなので、

警察は犯人逮捕に全力を尽くして欲しいですね。

 

それにしても、どうして照井津久美さんは

殺されなければならなかったのでしょうか…

 

心よりご冥福をお祈りします…

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

ウィルソン香子とスティーブウィルソンの顔画像!離婚調停中に妻を殺害…

橋本佳歩の画像がカワイイと話題!3歳の娘に火傷を負わせて放置した母親の裏の顔…

橋本佳歩のインスタグラムがカワイイと話題!火傷した娘を放置した母親の素顔とは…

石原信明と五十嵐友里は交流クラブで知り合っていた?パパ活の実態が怖すぎる…

石原信明の税理士の年収がエグすぎることが判明!交流クラブで豪遊しまくった結果…

Rating
( No ratings yet )