山口真帆 暴行事件でNGT48、休業?AKSが新潟県から敵視される事態・・・

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

NGT48山口真帆さんの暴行事件が収束する気配がない中、

とうとう存続危機が囁かれてきました。

休業か?AKSの対応は?AKSは新潟県から敵視?

気になる噂を見ていきましょう!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

山口真帆のプロフィール

 

 

本名 山口 真帆(やまぐち まほ)

ニックネーム まほほん

生年月日 1995年9月17日(23歳)

血液型 O型

身長 161cm

出身 青森県

所属事務所 AKS

 

 

NGT48 休業か

 

メンバーの山口真帆(23)の暴行事件騒動で渦中のアイドルグループ・NGT48だが、25日にイベント出演中止が、翌26日はメンバーがレギュラー出演する2つのラジオ番組の当面の放送休止を発表。28日には同グループを広告に起用しているJR東日本新潟支社が3月末の契約期限をもって、契約を終了すると報じられた。

 

「すでにローカルの冠バラエティー番組は3月末での放送終了が発表された。NGT48劇場も休館中だけに、騒動が片付くまでは休業状態を強いられることになりそうだ」(芸能記者)

NGTは2015年に結成され、16年1月に劇場がお披露目。以後、地元の企業やメディアの多大なるバックアップを受け、県民に愛されるグループだった。

しかし、山口の事件が発生。先日、第三者委員会の報告結果が公表され、NGTの運営会社・AKSの役員らが結果報告の会見を行い、騒動が幕引きするはずだったのだが……。

「報告書の中に『新潟という活動拠点の特殊性』という項目があった。会見では地元メディアの記者は、他県を拠点のグループで起こり得ないことがなぜ起こったのかなどと指摘。セキュリティー体制の甘さから事件を招いたAKSは地元メディアにとって敵のような存在になってしまった。新潟のブランドイメージを傷つけてしまった罪は深い」(会見に出席した記者) (日刊ゲンダイ)

 

 

新潟県知事からもコメントがあったように、

AKSは新潟県から敵視されていることは

間違いないようですね・・・

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

山口真帆 暴行事件でNGT48、休業?AKSが新潟県から敵視される事態・・・

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

山口真帆さんが安心できる場所を。

AKSのこの前代未聞な対応を絶対風化させませんよ。

これからもこの事件について追っていきます!!!

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

新潟知事、山口真帆 暴行事件に言及「事態は収束したとは思えない」

指原莉乃、山口真帆の暴行事件に言及「ご両親がどんな気持ちで預けたか」

山口真帆がネタ扱い!?暴行事件について茶化す一部始終!運営に大批判!!

NGT48 ファンと付き合ってる、山口真帆 暴行事件に続報!証拠LINEとは。

山口真帆 暴露!運営の嘘が次々と発覚・・・その内容とは一体?

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)