白石麻衣の髪型オーダー方法!前髪なしパーマはこちらを参考に!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

乃木坂46白石麻衣さんですが、

髪型オーダー法が話題になっているのをご存知でしょうか!?

 

白石麻衣さんの髪型と言えば、

前髪なしパーマヘアが印象的です!

 

白石麻衣さんの髪型オーダー法や、

ネット上での評判を調べてまとめました!!!

 

スポンサーリンク

 

白石麻衣のプロフィール

 

本名:白石麻衣(しらいし まい)

生年月日:1992年8月20日

血液型:A型

身長:162cm

出身:群馬県

所属事務所:乃木坂46合同会社

 

 

白石麻衣の髪型になる為のオーダ法は?前髪なしのパーマヘアにしたい!

 

 

白石麻衣さんと言えば、前髪なしパーマヘア!!

長さはミディアムぐらいでしょうか。

 

すごく女性らしくて可愛いですよね^ – ^

 

この髪型に憧れ「真似したい!」と思う女性が多く、話題となっているようなので

オーダー法をまとめてみました!!!

 

 

 

 

 

①前髪なしのミディアムヘアにするには

  • 胸上でカットしてもらう。
  • レイヤーを入れてもらう。
  • 顔周りを少しレイヤーを入れてもらう。

 

顔周りに少しレイヤーを入れることで小顔効果が狙えるんだとか。

 

“レイヤー”というのがポイントのようです!!!

 

 

②前髪なしのパーマオーダー法

 

白石麻衣さんのパーマコテで作っているのではないかと思われます。

 

コテで白石麻衣さんの髪型を作る方法

  1. 巻きやすいようにドライヤーとクシでブローしていく。
  2. 髪の毛を上・中間・下というふうに3段階に分けてピンで留めていく。
  3. 内巻きの形でコテの周りに髪の毛を巻いて、ゆっくりと下にコテを下ろしていく。
  4. 外巻きの形でコテの周りに髪の毛を巻いて、ゆっくりと下にコテを下ろしていく。
  5. 繰り返し内巻き・外巻きというふうにミックス巻きをしていく。
  6. 手グシで髪の毛をとかしていく。
  7. スプレーやワックスで髪の毛全体を軽く固めていく。

こんな感じで巻くと白石麻衣さんのようになるそうです!!

 

もし、コテでやるのはめんどくさい!という方は

白石麻衣さんの写真を美容師さんに見せてパーマをかけてもらのがベストです!

 

 

白石麻衣さんの髪型は透け感があって軽く、

さらに女性らしさもあってとても可愛いですね(^-^)

 

 

白石麻衣の髪型は可愛い?ネット上の評判まとめ

 

 

白石麻衣さんの髪型

「真似したい!」と思う女性が多くいるようですが、

世間の人はどう思っているんでしょうか?

 

まいやんは前髪パッツンの方が絶対に可愛い。

 

どうか前髪、代々木のガルルのときに戻してください。
97f41a5b-s

 

パッツンまいやんが大好きなんだ
imgdet_1604_27920_imgdet_org

 

これ、佐々木希に憧れて伸ばしてるんだよね、たしか。
でもいつも前髪気にしてる仕草が気になるし、ちょっと
老けてみえるし、真顔の時はこの髪型だと怖くみえるかな。
まいやんはパッツン前髪が似合うから前のに戻してほしい。

 

前髪ない方が美しい。可愛い系のアイドルなんていっぱいいるんだからいいよ。

 

前髪ぱっつん→可愛い
前髪長い→綺麗
自分は断然ぱっつん派

 

 

どんな髪型でも似合っているのは確かですが、

ファンの間では 前髪ぱっつん派 と 前髪なし派 で別れているようですね!

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

白石麻衣の髪型オーダー法教えます!前髪なしのパーマヘアが可愛い!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

どんな髪型をしている白石麻衣さんの写真が

どれも似合っていて可愛くて驚きです!!(°_°)

 

ここまで綺麗なお顔が羨ましいです…

 

歌手に女優にモデルに、

大変だと思いますが、これからも体に気をつけて頑張って欲しいですね!!

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

関連記事