MALIAの離婚で子供はどうなる?ツイッターが炎上している理由がヤバすぎる!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

モデルのMALIAさんが4度目の

離婚を発表して話題になっています!

 

子供がかわいそうだと、

ツイッター炎上している事について

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

MALIAさんのプロフィール

 

本名:新保 真里有(しんぼ まりあ)

生年月日:1983年2月1日

身長:167cm

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

所属事務所:TENCALAT

 

MALIAさんが4度目の離婚?

 

モデルのMALIA.(36)が1日、自身のブログを更新し、2017年11月に結婚した元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを報告した。

ブログでは「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」と発表。「私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。こらからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています」と思いをつづった。

また、「波乱万丈で頼りない母かも知れませんですが、私自身決して簡単な決断だった訳ではありません」と吐露したが、「この先、これから1人での子育てはどんな未来が待ってるか分かりませんが、『ママ大丈夫だよ、みんなでポコちゃん育てていこうよ』と言ってくれた心優しい子供たちと共に、新しい人生を歩んで行きたいと思っています」と決意も。「1人の母として頑張っていきますので、どうか変わらず見守って頂けますと幸いです」と呼びかけている。

MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが04年に離婚し、翌05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚した。同年に次男、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚。15年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚したが、17年3月に離婚し、同年11月に三渡洲と“4度目”の結婚。翌18年8月に第4子となる男児を出産している。

 

 

MALIAの離婚でツイッターが炎上?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

MALIAの離婚で子供はどうなる?ツイッターが炎上している理由がヤバすぎる!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

子供を4人も出産しているのは

すごいですが、子供達はどう

思っているのでしょうか?

 

とにかく、しっかり子育てが

できていればいいのですが…

 

再婚の可能性はあるのでしょうか?

また新しい情報が入り次第追記致します!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

山口真帆がモバメで怒りを爆発?黒幕メンバーは荻野由佳だという事が判明?

福島弓子は栗山英樹監督が元彼だった?子供がいない理由が衝撃的すぎた…

イチローの子供いない理由がヤバい!引退はいつ?衝撃の真相が判明!