太田光の転倒の症状がヤバい?記憶喪失は治るの?衝撃の真相に周囲は唖然…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

爆笑問題の太田光さんがTV番組の

生放送中に転倒し、頭を強打した事が

話題になっています。

 

記憶喪失などの症状について

詳細を調査していきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

太田光さんのプロフィール

 

名前:太田光

生年月日:1965年5月13日

出身地:埼玉県ふじみ野市

身長:170センチ

星座:牡牛座O型

視力:1.2

 

太田光が転倒して記憶喪失?

 

ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系)で大転倒して頭部を強打し、救急搬送された、お笑いコンビ「爆笑問題」太田光(53)の容体を多くのファン、業界関係者が心配している。そうしたなか、新元号「令和」が発表された1日、本紙の緊急取材に応じた所属事務所の太田光代社長(54)の口から驚きの証言が飛び出した。それは、自らのマネジャーに対して「お前の名前なんだったっけ?」と話したという。まさか、記憶を喪失してしまった…。

「太田が頭部強打で入院」のニュースに、想像以上の大きな衝撃が世間に走った。

 

検査での異常は見つからず、普通に会話もできる状態だったが「大事を取って再検査する」と光代社長は本紙に明かしていた。

その再検査の内容について、1日の取材で光代社長は「病院は脳外科で有名なところと、かかりつけの病院と2つで検査してもらいました。先生にも複数でチェックしていただきました。その結果は問題ありませんでした」と話す。

ただ、頭部へのダメージは時間が経過してから、影響が表れることもある。その点は光代社長も承知しているようで「先生からもそれは言われています。なので、これから半年ぐらいは、細心の注意を払っていくことになると思います。横にいる田中(裕二)が一番分かると思うので、注意してもらうことになると思います」との方針を示した。

そんな状況にもかかわらず、病室にいる太田は早く仕事復帰したくてうずうずしているようだ。

病室ではマネジャーや看護師を相手に記憶喪失になったふりをしてボケまくっているという。

「マネジャーに対しては『あれ、お前の名前なんだったっけ?』とわざと、忘れたふりをして、笑わせています。太田を知ってる方ならジョークと分かる口調なのですが、それを知らない人間もいますから。あんまりボケまくると、本気にしちゃう方もいると思う」と光代社長は苦笑いする。

 

転倒して頭を強打したときは

本当に記憶喪失になっていたようです。

 

しかし現在は大した異常もなく、

記憶も戻り、元気な様子なので、

記憶喪失は一時的なものだったみたいです!

 

軽い症状で済んで

本当によかったですね汗

 

太田光の転倒に、ネットの反応は?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

太田光の転倒の症状がヤバい?記憶喪失は治るの?衝撃の真相に周囲は唖然…

についての情報をお届けさせていただきました。

 

動画の様子では、かなりの勢いで

頭部を強打していますが、

幸い大事には至らなかったようです…

 

体を張る芸人さんですから、

怪我だけには本当に

気をつけてほしいと思います…

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

クロちゃんがモンスターハウスでクズすぎ…としまえんで収監の真相がヤバい…

モーリーロバートソンがカミングアウト!ツイッターで炎上している理由がヤバい…

石野卓球のツイッターのツイートが意味深すぎヤバい!炎上どころの騒ぎじゃない件…