ガリガリガリクソンの転落死と謹慎の真相がヤバい?現在の画像が別人すぎて怖い…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんの

現在画像が話題になっていることについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

転落死謹慎の噂の真相について

詳細を調査していきますよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ガリガリガリクソンさんのプロフィール

 

本名:坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)

生年月日:1986年2月19日

身長:176cm

血液型:A型

出身地:兵庫県伊丹市

出身高校:関西大学第一高等学校

最終学歴:放送芸術学院

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

ガリガリガリクソンさんが転落死という噂はデマ!

 

2011年10月に大阪のあるマンションで

吉本興業に所属していた芸人が転落死した

というニュースが報道されています。

 

16日午前11時15分ごろ、大阪市東淀川区柴島の9階建てマンションで、住人の男性から 「1階敷地内に人が倒れている」と110番があった。 府警東淀川署員が駆け付けたところ、マンション非常階段近くの地面に男性があおむけの状態で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。 同署によると、死亡したのは、このマンションに住む吉本興業所属のタレント(25)とみられる。

 

当初の報道では転落死した男性の名前が

出ていなかったため、ネットの噂でガリガリガリクソンさん

ではないか?という証拠もない噂が広まっていったみたいですね!

 

ガリガリガリクソンさんが飲酒運転で謹慎?

 

捜査関係者によると、この日午前6時58分、宗右衛門町のタクシー乗り場でもある路上に不審車両があると110番通報があり、署員が駆けつけると、ガリクソン容疑者が黒いプリウスの運転席のシートを倒した状態で寝ていた。呼気検査では基準値を上回るアルコールを検出され、車内は酒の臭いで充満していた。

車から降りたガリクソン容疑者は署員と談笑する余裕も見せたが、パトカーに乗り込む際には深刻な表情に。調べに「お酒を飲んだせいもありますが、運転したことを思い出すことができません」と話しているが、南署は近くの防犯カメラから、同容疑者が運転していたことを確認し、午後3時38分に逮捕した。

 

ガリガリガリクソンさん本人も

飲酒を認めていたとのことです。

 

報道陣に対応し「申し訳ありませんでした」と絞り出すような声で陳謝した。飲酒運転については「状況的に判断して、私が運転したであろうとしか考えられません」と認めたものの、全く記憶にないらしく「どうやって店を出たのか。駐車場から警察の方に保護されるというか、このような状況になってしまったかは本当に覚えていません」。
普段から「ハイボールを10杯くらい飲んでもケロリとしている」(芸人仲間)ほど酒好きで知られるが「方々から“お酒は絶対に百害あって一利なし”と指導されてきました。もちろん(今後は)飲むつもりはありません」と断酒を宣言した。

 

その後、ガリガリガリクソンさんは、

事務所の吉本興業から自宅謹慎という

処分を受けています。

 

所属する吉本興業は当面、自宅謹慎処分にするとした。芸能活動継続の意思を問われたガリクソンは「今後、追って(報告を)…」とだけつぶやき、吉本が用意したワゴン車に乗って署を後にした。

 

ガリガリガリクソンさんの現在の画像が別人すぎて誰か分からない…

 

ネットの反応は?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

ガリガリガリクソンの転落死と謹慎の真相がヤバい?現在の画像が別人すぎて怖い…

についての情報をお届けさせていただきました。

 

あまりの変貌ぶりに

驚いた方も多いでしょうね!

これは劇的すぎます笑

 

本当に以前の面影は

まったくありませんね!

 

これからはお笑いのネタも

変わってくるはずなので、

今後のガリガリガリクソンさんの

活躍に期待できそうですね!

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

橋本佳歩の画像がカワイイと話題!3歳の娘に火傷を負わせて放置した母親の裏の顔…

望月衣塑子が頭おかしいと話題!支援した女子生徒のツイッターやプロフィールは?

弘中惇一郎の娘は弘中綾香?ワンオクToruとの交際は父の猛反対を押し切っていた…