マントル一平のテラスハウス後の現在は?まさかの事態に世間は騒然…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

テラスハウスに出演して話題になった

お笑いコンビ、地球のメンバーの

マントル一平さんの現在について

情報をまとめていきたいと思います!

 

早速調査していきますよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

マントル一平さんのプロフィール

 

名前:島一平

生年月日:1984年7月18日

星座:かに座

出身地:福岡県

 

マントル一平のテラスハウス後の現在は?まさかの事態に世間は騒然…

 

プロダクション人力舎所属のお笑いコンビの「地球」が5日、解散した。同日、所属事務所の公式サイトで発表した。フジテレビ系『テラスハウス』にも出演していたマントル一平島一平)は人力舎を退社し、芸人を辞め、相方のマグ万平はピンで活動を続ける。

 

どうやらコンビは解散し、

芸人もやめてしまうそうです!

 

一体なにがあったのでしょうか?

 

 

マントル一平さん曰く、

 

「この度、コンビを解散することになりました。自分は、人力舎を離れ芸人をやめます。今まで地球を支えてくれたスタッフさん 地球を応援してくださったお客様 地球をあずかっていただいた人力舎 地球を共に活動してくれた相方 地球を存在させてくれた地球に本当に感謝しかありません!」

「惑星地球が誕生して46億年、最初の原子生命が誕生して39億年、恐竜が誕生したのが2億5100万年前、人類の祖先が誕生しはじめたのが約600万年前、コンビ地球が活動した期間が10年間です」

「この10年間は惑星地球にしたら瞬きにも満たないほんの一瞬ではありますが自分の中では色んな思い出もあり、勉強もさせてもらえ、沢山の方々とも出会えた濃い貴重で最高の10年間でした! この経験を糧に自分は惑星地球で生きていこうと思います!!」

 

と、具体的なコンビ解散の

理由については言及されていません。

相方さんは納得できたのでしょうか?

 

 

相方のマグ万平さん曰く、

 

「突然のご報告ですが、この度『地球』は解散することになりました。僕は人力舎に残りピン芸人として相方は芸人を辞め、違う道へ進みます」とし「皆さん今まで10年間ありがとうござまいました! そしてこれからも頑張るぞ! どうぞ引き続きよろしくお願いします!」

 

マグ万平さんはお一人で

芸人活動を続けられるそうですね!

 

ネットの反応は?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

マントル一平のテラスハウス後の現在は?まさかの事態に世間は騒然…

についての情報をお届けさせていただきました。

 

マントル一平さんは芸人をやめて

何をされるのでしょうか?

 

何かやりたいことがあるのかもしれませんね!

どっちにしても、これからの人生を

楽しく生きていってほしいですね!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

加藤紗里の卒アルとすっぴんの画像がすごい!整形や豊胸は完全に失敗か…

浅野温子の現在と若い頃を比較したら劣化しすぎてヤバかった件…

有安杏果が医師の児島直樹と交際?画像や病院は?48歳男性医師の実態が明らかに…