桜井捷一のFacebook顔画像!北陸新幹線の線路を10キロ歩いた迷惑行為で逮捕!

桜井捷一のFacebook顔画像!北陸新幹線の線路を10キロ歩いた迷惑行為で逮捕! image 0

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

北陸新幹線の線路を10キロ歩いた迷惑行為で逮捕された

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  • 1 桜井捷一のプロフィール
  • 2 桜井捷一のFacebook顔画像は?
  • 3 ネットの反応は?
  • 4 最後に

桜井捷一のプロフィール

 

 

名前 桜井捷一

年齢 77歳

住所 長野県立科町

 

 

 

北陸新幹線の線路内に立ち入った疑いで、男が逮捕された。男は線路内を約10キロ歩いたとみられ、ダイヤが大幅に乱れた。

警察によると、逮捕されたのは桜井捷一容疑者(77)で、5日午後11時半ごろ、長野県の北陸新幹線線路内に立ち入った疑いが持たれている。

JR東日本によると、桜井容疑者は佐久平駅で下り線のホームから線路内に入り、上田駅に向かって歩き始め、約10キロ歩いたとみられている。

この影響で新幹線1本が運休するなど、約9240人に影響が出た。(NNN)

 

 

 

特定されていません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

ネットの反応は?

 

( ゚Д゚) お爺ちゃん何しに行った?

桜井捷一のFacebook顔画像!北陸新幹線の線路を10キロ歩いた迷惑行為で逮捕! image 1

北陸新幹線に立ち入り 77歳男を現行犯逮捕
4/6(土)
5日夜遅く、長野県東御市のJR北陸新幹線のトンネルに立ち入ったとして77歳の男が現行犯逮捕されました 長野県立科町の農業・桜井捷一容疑者 pic.twitter.com/KbfDi0tmGB

— 🇯🇵よろず屋 (@yorozya_1) 2019年4月5日

 

昨晩、北陸新幹線の線路立ち入りによる遅延のため、乗車していた東北新幹線が2分ほど大宮駅で抑止され遅延。いつも230km/h前後で走る大宮小山間を270km/h出して回復運転してたから速かった。 pic.twitter.com/iU6GXqL3sb

— 誤鳥羽上皇 (@jyokyu) 2019年4月6日

 

線路立ち入りは迷惑‥‥

— 派手髪ともにゃん@赤髪変態 (@t0m0_official) 2019年4月6日

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

桜井捷一のFacebook顔画像!北陸新幹線の線路を10キロ歩いた迷惑行為で逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございますm( )m

 

非常に迷惑な容疑者ですよね・・・

二度とこのようなことがないようにしてもらいたいです。

 

 

皆さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

 

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

中神まり子のFacebook顔画像!電車で寝ていた女性から1万円を抜き取り逮捕!

三船美佳の再婚相手は誰?旦那の年収や仕事やネットの反応が気になる!

すみだかほ、保田淑希とデキ婚!朝田淳弥と二股交際の真実は!?大炎上・・・

 

Rating
( No ratings yet )