wowaka(ヒトリエ)の死因は?米津玄師との関係や、東大での経歴がヤバすぎる…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

ロックバンド、ヒトリエのボーカル・ギター

である、wowakaさんが31歳という若さで

亡くなってしまったことについて情報をまとめます。

 

死因や、東大での経歴、米津玄師さんとの

関係について調べてまいりたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

wowakaさんのプロフィール

 

生年月日:1987年11月4日

出身地:鹿児島県

職業:ミュージシャン

バンド:ヒトリエ

担当パート:ギター・ボーカル

 

wowaka(ヒトリエ)さんが死去。死因は?

 

「ヒトリエのボーカル・ギターのwowakaは、4月5日に急性心不全のため、永眠致しました。享年31歳でした。謹んで皆様にお知らせ致します。これまでwowaka、ヒトリエを応援してくださった方々に深く感謝申し上げます」

 

死因は、

急性心不全

だそうです…

 

ヒトリエのメンバーは?

 

<シノダ>
リーダーごめん、ジャズマスもうちょい借りるね。
いつんなるかわかんないけどちゃんと返すから、あっちで待っててくんねえかな。

 

<ゆーまお>
wowaka、あまり俺たちの事を長く深く話すようなことなんて特にないんだけどさ、wowakaが曲を作って、俺たちが楽器を持って、曲が出来上がって、ライブで演奏して、音を鳴らしているあの時間は、本物だったな。あと、良い音が出るって最高だよな。
俺の伝わらない文章で不器用なことばかり言って困らせてごめん。
ありがとうね。俺これからも頑張るわ。

 

<イガラシ>
今だってまだ、ステージでwowakaがギターを弾き始めるあの瞬間を待ってる。
客席にはみんなが居て、右手を振りかぶったリーダーがでかい音を出したら、人生で1番幸せな時間が始まる。
どれだけ虚勢を張ったって、正直まだ、何も手につきません。
腹は減らないし、うまく眠れもしません。
wowakaと出会ってからのことをしっかり思い返すことも出来ません。
涙は止まりません。
もう4人での演奏を見せられないこと、本当にごめんなさい。
それでもおれはこの世で唯一のwowakaが選んだベーシストだから、wowakaが好きだと言ってくれたベースを鳴らすことを絶対に止めません。
リーダーいつでも聞きにきてよ。
おれ明日もうまくなるよ。

 

米津玄師との関係や、東大での経歴がヤバすぎる…

 

 

wowakaさんは東大出身で、

しかも院卒で理系学部だったそうです。

かなりのエリートで高学歴なミュージシャンです。

 

音楽も勉強もできるなんて

まさに天才肌ですね。

 

 

米津玄師さんとも

親交が深かったようです。

 

 

よく一緒にお酒を

飲まれる関係だったようですね。

 

wowaka(ヒトリエ)さんの死去について、ネットの反応は?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

wowaka(ヒトリエ)の死因は?米津玄師との関係や、東大での経歴がヤバすぎる…

についての情報をお届けさせていただきました。

 

本当に若すぎる死で、残念という言葉以外出ません…

ファンや関係者は深い悲しみに落ちています…

 

能力のある人ほど早く死を迎えてしまうような

気がするの私だけでしょうか…

 

心よりご冥福お祈り致します。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

加藤紗里の卒アルとすっぴんの画像がすごい!整形や豊胸は完全に失敗か…

浅野温子の現在と若い頃を比較したら劣化しすぎてヤバかった件…

有安杏果が医師の児島直樹と交際?画像や病院は?48歳男性医師の実態が明らかに…