ジョーブログが行方不明?海外へ逃亡?逮捕される可能性があると分かっていた…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

人気ユーチューバーのジョーブログさんが

逮捕から逃れるために海外逃亡し、行方不明

なっているとの情報についてまとめたいと思います!

 

一体何があったのでしょうか?

詳細を調査していきます!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ジョーブログさんのプロフィール

 

本名:金沢仁宏

出身地:大阪府

年齢:26歳

血液型:B型

身長:166㎝

生年月日:1991年9月17日

最終学歴:高卒

事務所:無所属(E-DGE)

 

ジョーブログが逮捕の可能性?

 

人気ユーチューバージョーブログ」のジョーが3月28日、You Tubeに東京・渋谷のスクランブル交差点の真ん中に放置したベッドの上に寝た動画を投稿した件で、警視庁渋谷署が道交法違反の疑いもあるとみて捜査していることが8日、分かった。

動画は、スクランブル交差点の信号が青のタイミングで、パジャマを着たジョーが寝たベッドを4人の男が持ち上げて走り、スクランブル交差点の真ん中に放置し、眠ることが出来るかに挑戦したもの。ベッドを置いたところで、気付いた通行人がスマートフォンなどで撮影を始めたため、スクランブル交差点は混雑した。

その後、信号が赤に変わる前に4人は再びベッドを持って、スクランブル交差点から脱出しようとしたが、歩道に達する前に転倒。布団が散乱し、ジョーも落下する様子を近くのビルからも撮影していた。ジョーが「誰や落としたん」と大声で叫んだところで、動画は終了。8日午後9時時点で279万9827回、再生されている。

捜査関係者は「(スクランブル交差点での迷惑行為は)事実のようで捜査をしています」と答えた。

 

 

↓問題の動画↓

 

 

 

警察が動いてしまっている

というのは事実のようですね。

しかしまだジョーブログさんは

逮捕されていません!

 

ジョーブログが行方不明?海外へ逃亡?逮捕される可能性があると分かっていた…

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

ジョーブログが行方不明?海外へ逃亡?逮捕される可能性があると分かっていた…

についての情報をお届けさせていただきました。

 

どうやらネットの噂ではジョーブログさんは

逮捕を恐れてか、北極にいるとの情報がありますね。

 

やはり海外への逃亡は全て

計算済みだったのでしょうか?

 

帰国後の警察の動きに

注目が集まりますね。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

へんな魚おじさんの市場はどこ?本名や年齢は?結婚相手や子供の情報は?

はなおとゆきりぬの関係は?高校や大学を調べた結果、衝撃の事実が発覚…

福島弓子は栗山英樹監督が元彼だった?子供がいない理由が衝撃的すぎた…