大塚博士のFacebook顔画像やツイッターやプロフィール!女性のふくらはぎを刺す!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

福岡県久留米市で83歳の知り合いの

女性のふくらはぎを、刃物のようなもので刺した

疑いで、60歳の無職の男が逮捕されるという事件が起きました!

 

犯人の大塚博士Facebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて、

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

福岡県久留米市で9日、83歳の知り合いの女性のふくらはぎを、刃物のようなもので刺した疑いで、60歳の無職の男が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕された久留米市国分町の無職・大塚博士容疑者(60)は、9日正午過ぎ、久留米市内のスーパーの駐輪場で以前、自分が働いていた職場の経営者の妻(83)と遭遇した際に口論となり、持っていた刃物のようなもので、女性の左足のふくらはぎを刺した疑いが持たれています。

刺された83歳の女性は、全治5日間の軽傷を負いました。

調べに対し、大塚容疑者は容疑を認めていて「被害者の夫の会社で働いていた時に、ほかの従業員を自分の家で下宿させていて、その代金を(経営者から)受け取っていなかった」と話しているということです。

 

 

大塚博士のプロフィールや顔画像

 

名前:大塚博士

年齢:60歳

住所:福岡県久留米市国分町

職業:無職

 

顔画像に関しましては

報道でもまだ公開されておらず、

特定する事ができませんでした。

 

大塚博士のFacebookやツイッターは?

 

大塚博士の詳しい情報を調べるために、Facebookやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

アカウントを特定でき次第

情報を追記致しますね。

申し訳ございません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

大塚博士のFacebook顔画像やツイッターやプロフィール!女性のふくらはぎを刺す!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

被害に遭われた女性は83歳というご高齢です。

命に別状がなくて本当によかったです…

 

どうしてこのような事件が起きてしまうのでしょうか…

何だか胸が苦しくなりますね…

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

ジョーブログが行方不明?海外へ逃亡?逮捕される可能性があると分かっていた…

へんな魚おじさんの市場はどこ?本名や年齢は?結婚相手や子供の情報は?

はなおとゆきりぬの関係は?高校や大学を調べた結果、衝撃の事実が発覚…