桂ぽんぽ娘がツイッターで新幹線事件の様子を投稿?インタビューがリアル過ぎた…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

落語家の桂ぽんぽ娘さんが

新幹線事件(無差別殺傷事件)の様子を

ツイッターで投稿していた事が話題になっていることについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

事件後の御本人のインタビュー

などを調べていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

桂ぽんぽ娘さんのプロフィール

 

本名:石川百合子

出身:東京都

学歴:昭和女子大学短期大学部食物科学科卒業

生年月日:1979年8月22日

年齢:38歳

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

職業:落語家

 

新幹線事件の内容

 

走行中の東海道新幹線内で9日夜、男女3人が刃物で襲われ男性が死亡した事件で、神奈川県警は、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した無職小島一朗容疑者(22)=愛知県岡崎市=について、容疑を殺人に切り替えて11日に送検した。小島容疑者は調べに「むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった」と供述。男性は、先に切りつけられた女性2人を助けようと止めに入って犠牲になったという。

小田原署などによると、新横浜―小田原駅間を走行中の「のぞみ265号」の12号車内で9日午後9時45分ごろ、小島容疑者は会社員梅田耕太郎さん(38)=兵庫県尼崎市=をなたのような刃物で切りつけて殺害した疑いがある。首の前部の深い切り傷が致命傷になったとみられ、肩から胸にかけて数十カ所の傷があったという。

梅田さんを襲う直前、小島容疑者は右隣の席に座っていた女性(27)を刃物で切りつけ、通路を挟んで左隣にいた女性(26)にも、逃げ出したところを背後から切りつけていた。

 

桂ぽんぽ娘がツイッターで新幹線事件の様子を投稿?インタビューがリアル過ぎた…

 

桂ぽんぽ娘さんは仕事のため、東京駅発ー新大阪駅着の

のぞみ265号の13号車に乗っていたそうです。

 

 

事件直後にインタビューを受けているそうで、

リアルな事件の様子をお話しされていたようですが、

かなり手が震えて涙ながらに答えておられたそうです。

 

当時の映像は現在は削除された

可能性があり、視聴することはできませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

桂ぽんぽ娘がツイッターで新幹線事件の様子を投稿?インタビューがリアル過ぎた…

についての情報をお届けさせていただきました。

 

まさかあんな凶悪事件に巻き込まれてしまうなんて

ご本人も思ってもみなかったでしょう。

 

この事件により犠牲者が出てしまっていますが、

桂ぽんぽ娘さんに怪我がなくて本当によかったです…

 

恐ろしい世の中ですね…

新幹線の防犯対策はもう少し強化するべきです。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

ジョーブログが行方不明?海外へ逃亡?逮捕される可能性があると分かっていた…

へんな魚おじさんの市場はどこ?本名や年齢は?結婚相手や子供の情報は?

はなおとゆきりぬの関係は?高校や大学を調べた結果、衝撃の事実が発覚…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)