西田宣孝(ラ・ボーノ・カポ)顔画像やインスタを特定!コカインを売りさばいていた…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

販売目的で暴力団組員からコカインを仕入れていた疑いで、

京都のラッパーの男らが逮捕されました!

 

ラッパーの、西田宣孝ラ・ボーノ・カポ)の

顔画像インスタなどについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

販売目的で暴力団組員からコカインを仕入れていた疑いで、京都のラッパーの男らが逮捕されました。

麻薬及び向精神薬取締法違反の罪で逮捕・起訴されたのは、京都市のミュージシャン西田宣孝被告(40)と会社役員の男2人です。

3人は京都市中京区のホテルで去年4月、指定暴力団・住吉会系組員の岸野成利容疑者(35)から、コカインおよそ500グラムを400万円で譲り受けた罪に問われています。

事件では他にも21歳の無職の男が有罪判決を受けています。

西田被告は「ラ・ボーノ・カポ」と名乗りラッパーとして活動していて、3人とは音楽を通して知り合ったということです。

警察は全員の認否を明らかにしていません。

警察は、グループが知人を介して常習的にコカインを売りさばいていた疑いもあるとみて調べています。

 

 

西田宣孝ラ・ボーノ・カポ)のプロフィールや顔画像

 

名前:西田宣孝

年齢:40歳

職業:ラッパー

住所:京都府京都市

 

西田宣孝ラ・ボーノ・カポ)のインスタ

 

調べたところ、本人のものと思われる

インスタグラムのアカウントを発見しました!

 

 

↓西田宣孝のインスタグラム↓

 

https://www.instagram.com/labonocapo/

 

ネットの反応は?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

西田宣孝(ラ・ボーノ・カポ)顔画像やインスタを特定!コカインを売りさばいていた…

についての情報をお届けさせていただきました。

 

やはり音楽と薬物は深い関わりが

あるのでしょうか…

 

そして薬物の元締めはやっぱり

暴力団なのでしょうか…

 

薬物の根絶は難しいのでしょうか…

平和な日本なのに、信じられないですね…

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

川栄李奈がインスタ写真削除で2chが炎上!ピエール瀧との関係性がヤバすぎる…

和田アキ子のモノマネ芸人の嫁の顔画像がヤバい!年齢や職業などの素顔が衝撃的…

橋本佳歩の画像がカワイイと話題!3歳の娘に火傷を負わせて放置した母親の裏の顔…