亀谷美明のFacebook顔画像!交際相手を援助するため脱税した59歳弁理士の男!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

交際相手を援助するために脱税したとされる弁理士の

亀谷美明容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

亀谷美明のプロフィール

 

 

名前 亀谷美明

年齢 59歳

性別 男性

職業 弁理士

 

 

亀谷美明のFacebook顔画像は?

 

特許申請の代行などを行う弁理士が、交際相手への資金援助のために脱税していた疑いで刑事告発された。

東京国税局から告発されたのは、弁理士の亀谷美明氏(59)。

亀谷氏は、香港のペーパーカンパニーに架空の翻訳費を計上する手口などで、2017年までの3年間に、およそ1億5,100万円の所得を隠し、所得税およそ6,800万円を脱税した疑いが持たれている。

脱税した金は、交際相手への資金援助などに充てられていたという。

亀谷氏は、日本弁理士会の副会長を務めていたこともあり、修正申告を済ませ、「深く反省し、大変申し訳なく思っております」とコメントしている。

(FNN)

 

 

 

亀谷美明のFacebook顔画像は?

 

現在、亀谷美明容疑者のFacebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

亀谷美明のFacebook顔画像!交際相手を援助するため脱税した59歳弁理士の女性!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

しっかりと罪を反省して、

二度とこのような犯罪が起きませんよう願うばかりです!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

桜井捷一のFacebook顔画像!北陸新幹線の線路を10キロ歩いた迷惑行為で逮捕!

沢田尚哉のFacebook 顔画像!リアルナンパアカデミー、歯科医師の男が逮捕!

すみだかほ、保田淑希とデキ婚!朝田淳弥と二股交際の真実は!?大炎上・・・

勝海麻衣、盗作 パクリ疑惑で炎上!さらに銭湯絵師売名行為に大炎上・・・

渡部力弥のFacebook 顔画像!客のスマホを悪用しポイント不正に取得した容疑!