中学女子バスケ部の保護者のFacebook顔画像!部員4人に平手打ちした保護者とは?

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

兵庫県朝来市立梁瀬中学校の女子バスケットボール部の保護者が

部員4人に対して平手打ちをした体罰について

ネット上では大批判が来ていますが、

中学女子バスケ部保護者Facebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

中学女子バスケ部の保護者による体罰

 

中学女子バスケ部の保護者、部員4人へ平手打ち

 

 兵庫県朝来市立梁瀬中学校(同市山東町楽音寺)の女子バスケットボール部が昨年8月に3位に入った全国中学校体育大会(全中)前の練習中、保護者の1人が部員4人(当時3年)を平手打ちする体罰を見た1人の部員が恐怖から不登校になっていることが分かった。

居合わせた当時の顧問教諭や外部コーチ(当時は朝来中学校教諭)は体罰を黙認し、学校に報告していなかった。(長谷部崇)

 

 

関係者や市教育委員会によると、昨年8月12日午後4時半ごろ、梁瀬中の体育館で練習していた部員たちが「集合」の掛け声で顧問やコーチの周りに集まった。そこへ突然、見学していた保護者の男性が歩み出て「もっと真剣にやれや!」と怒鳴りながら、自分の子どもを含む3年生4人を平手打ちした。

関係者によると、男性は「今からでも全中行くのはやめられる」「外で話し合ってこい」などと言い、殴られた部員らは体育館の外に退出。泣いている部員もいた。顧問とコーチは男性をとがめることなく、戻った部員たちに「もっと気を引き締めろよ」などと声を掛けたという。

体罰を目撃した部員の1人がこの後、男性が練習を見に来る度に「ミスをしたら殴られるのでは」と恐怖心を抱くようになった。母親によると、昨年9月ごろから登校時に「学校に行きたくない」と泣き出すようになり、11月下旬から登校できなくなったという。

女子部員側の訴えで体罰が発覚した。学校側の聴き取りに対し、男性や顧問らは当初「ふがいないプレーをしていたので活を入れただけ」「体罰ではなく、叱咤激励の行為だった」と説明。市教委によると、現在はいずれも反省と謝罪の意向を示しているという。

(神戸新聞)

 

 

 

保護者のFacebook顔画像は?

 

現在、中学女子バスケ部の保護者の

Facebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

中学女子バスケ部の保護者のFacebook顔画像!部員4人に平手打ちした保護者とは?

についての情報をお届けさせていただきました。

 

これは、暴行事件ですね。凶悪な虐待です。

この保護者を許してはいけませんよ。

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

鵜飼祐充のFacebook顔画像!娘を性的暴行の父に無罪判決を下した名古屋の裁判長!

八木莉里のFacebook顔画像!飲酒後、追突事故でひき逃げをした21歳アルバイトの女逮捕!

桜井捷一のFacebook顔画像!北陸新幹線の線路を10キロ歩いた迷惑行為で逮捕!

沢田尚哉のFacebook 顔画像!リアルナンパアカデミー、歯科医師の男が逮捕!

すみだかほ、保田淑希とデキ婚!朝田淳弥と二股交際の真実は!?大炎上・・・