yasuは活動休止で現在は何をしてる?Janne Da Arcの解散は嘘だった?!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

先日、解散を表明したJanne Da Arc

ボーカルであるyasuさんは活動休止して

現在は何をしているのかについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

解散は嘘だという噂があがっていますので、

詳細を調査していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

yasuさんのプロフィール

 

名前:yasu

本名:林 保徳

生年月日:1975年1月27日

出身地:大阪府枚方市

血液型:A型

身長:165センチ

 

yasuは活動休止で現在は何をしてる?

 

「相変わらずリハビリとプータローの日々を過ごしておりますが、正直首をやって以来、情け無い話ですが昔のような強い声が出なくなりました。唄の前にまず体を戻さないとという感じです」と回復の途上であることを伝え、「この感情って伝わりにくいと思うけど、自分が作った歌が歌えなくなるってなかなかつらいものなんですよ。だからそんな奴が担ぎ上げられたところで、やれるのはここまでかなと思います。哀しいもので、アゴや首が良くなる毎に、今までよくこれでやってきてたなと自分でも感心してます」と本音も吐露している。

 

現在はリハビリだけに専念しているみたいで、

音楽活動はされていないようですね。

 

とにかく今は治療に専念してほしいと思います!

早くまたステージに上がるyasuさんを見たいですからね!

 

Janne Da Arcの解散は嘘だった?!

 

 

解散を発表した日がたまたま4月1日

だったということで、ファンはエイプリルフールの

嘘だと思っている人が多数いたようです!

 

 

しかし、Janne Da Arcの解散は事実で、

yasuさんもこのように発言されています。

 

「Janne Da Arc解散 正直なところ、こんなにたくさんの人達に惜しまれるバンドにまでなれたんだなと、初めて実感しています。これほどバンドマン冥利につきるものはないです」

「決していい終わり方ではないけれど」

「色んなコメントを読めば読むほど、13年近く活動してないバンドを支え続けてたファンの皆さんには感謝しかありません」

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

yasuは活動休止で現在は何をしてる?Janne Da Arcの解散は嘘だった?!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

Janne Da Arcの解散はファンにとって

非常に悲しい発表でしたが、今はyasuさんの

体調が回復することをみんなで祈りましょう。

 

またステージに立って激しいライブを

しているyasuさん見たいですよね!

 

とにかく今はゆっくり療養して

いつかまた帰ってきてほしいです!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

川栄李奈がインスタ写真削除で2chが炎上!ピエール瀧との関係性がヤバすぎる…

和田アキ子のモノマネ芸人の嫁の顔画像がヤバい!年齢や職業などの素顔が衝撃的…

橋本佳歩の画像がカワイイと話題!3歳の娘に火傷を負わせて放置した母親の裏の顔…