勝海麻衣がツイッターでパクリ疑惑で炎上しまくってる!いくらなんでもやりすぎ…

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

“美人過ぎる銭湯絵師見習い“勝海麻衣さんが

パクリ疑惑で炎上していることについて

情報をまとめていきたいと思います。

 

ツイッターが荒れているとのことなので、

さっそく調査を開始します!

 

 

スポンサーリンク

 

 

勝海麻衣のプロフィール

 

名前:勝海麻衣

生年月日:1994年

身長:168センチ

最終学歴:東京藝術大学

スリーサイズ:B78.5・W55・H82

所属事務所:CRUVA

 

勝海麻衣がパクリ疑惑?

 

“美人過ぎる銭湯絵師見習い“勝海(かつみ)麻衣(25)が炎上している。キッカケは大正製薬の炭酸飲料水『RAIZIN』のイベント。ライブペインティングで描いた絵が「他のイラストレーターの作品と酷似している」と指摘されたのだ。その後も、ツイッターで投稿した作品や文言そのものにも多数のパクリが見つかり、バッシングは加速している。

「勝海は元ネタのイラストレーターに『たまたま似てしまった』と釈明したようですが、これだけ多数のパクリが発覚してしまっては、説得力ゼロでしょう。過去のツイートでの問題発言を掘り返されて炎上するケースは珍しくない。タレントにとってSNSの管理は非常に重要なのです」(広告代理店関係者)

 

勝海麻衣がツイッターでパクリ疑惑で炎上しまくってる!いくらなんでもやりすぎ…

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

勝海麻衣がツイッターでパクリ疑惑で炎上しまくってる!いくらなんでもやりすぎ…

についての情報をお届けさせていただきました。

 

本当に意識してパクリを行なっていたかは

わかりませんが、元ネタと比較されたら

疑惑が浮上してしまうのも無理ないですね…

 

ここまで炎上してしまったのは事実ですし、

一度ご本人からの意見を伺いたいですね。

 

真相をハッキリとさせるべきかなと思います。

このままではみんな気持ち悪いままですしね…

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

ピエール瀧の嫁は西本智実?子供の名前はエリザベス?次々浮上する衝撃の真相に唖然。

内田裕也の若い頃の画像がエグすぎる!ロッケンローすぎて衝撃的!

草薙(宮下草薙)が発達障害でツイッターで炎上!芸能界から追放の危機…