おっくんがラグフェアを脱退?ボイパで日本を変える?年齢や本名などについて!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

ボイパで一世を風靡したおっくん

ラグフェアを脱退し、ボイパで日本を変えようとしている

という噂が耳に入ってきましたので、情報をまとめます!

 

年齢本名などについても

調べていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

おっくんのプロフィール!本名や年齢は?

 

本名:奥村政佳

年齢:41歳

所属グループ:元Rag Fair

 

 

もう41歳になられていたのですね!

もっと若いと思っていたのでびっくりしましたね!汗

 

おっくんがラグフェアを脱退?ボイパで日本を変える?

 

ボーカルユニット「RAG FAIR」を脱退し、政治家に転身すると発表した奥村政佳氏(41)が23日に会見を開き、立憲民主党から次期参院選比例区で出馬すると報告した。

福山哲郎幹事長定例記者会見の冒頭に登場し、得意のボイスパーカッションを披露してから自己紹介。「この度、立憲民主党から参議院選挙に比例代表で立候補させていただくことになりました」とあいさつした。

2011年にグループの一時活動休止後、音楽活動と並行して主任保育士として現場に立った合計8年間の保育経験を生かし「保育士不足の解消」「保育士の質と待遇改善」に尽力したいとした。

立憲民主党を選択した理由については「枝野代表が設立したときに、立憲民主党のパワーを感じた。そして、いろいろな政党の政策を拝見した中で、立憲民主党だけが“保育の質”に関して研究をしていた。僕は現場にいたときから、保育の問題は大きいなと思ってたので、公約を見てこの党に決めました」と説明した。

 

おっくん政治家に転身?ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

おっくんがラグフェアを脱退?ボイパで日本を変える?年齢や本名などについて!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

ネット上ではすでにおっくんを支持する

声が多数あがっているようですね!

 

爽やかで物腰の柔らかい人なので、

かなり期待が持てそうですね!

 

これからはより良い日本を作るために、

これまで以上に頑張ってほしいと思います!

みんなで応援していきましょう!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

大沢あかねの子供の名前や学校は?調べた結果、意外すぎる事実が発覚…

EXILEのTETSUYAの結婚相手の顔画像!できちゃった婚であることが判明…

重本ことりの写真集のセミヌードがエグすぎる!引退後にバカ売れの可能性も…