小久保裕孝のFacebook顔画像やツイッターやプロフィール!包丁で同僚を刺した犯人!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

横浜市港北区の営業中の寿司店で、

36歳の従業員の男が同僚の男性の腹を包丁で刺すなどして

殺害しようとしたとして逮捕されるという事件がおきました!

 

犯人の小久保裕孝Facebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

23日正午すぎ、横浜市港北区の営業中の寿司店で、36歳の従業員の男が同僚の男性の腹を包丁で刺すなどして殺害しようとしたとして逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、寿司店の従業員・小久保裕孝容疑者(36)です。小久保容疑者は、23日正午すぎ、港北区菊名の寿司店で、従業員の男性(21)の腹部を刃渡り26センチの包丁で刺すなどして、殺害しようとした疑いが持たれています。男性は病院に運ばれましたが、意識はあるということです。

当時、寿司店は営業時間中で、客から「現場が血だらけになっている」と通報を受けて、事件が発覚したということです。

小久保容疑者は男性と口論をしていて、殴られたことに腹を立て、犯行に及んだということですが、調べに対し、「刺したことは間違いないが、腹は刺していない」と容疑を否認しています。

 

 

小久保裕孝のプロフィールや顔画像

 

名前:小久保裕孝

年齢:36歳

職業:寿司店従業員

住所:神奈川県横浜市

 

顔画像に関しましては

報道でもまだ公開されておらず、

特定する事ができませんでした。

 

小久保裕孝のFacebookやツイッター

 

調べたところ、本人のものと思われる

Facebookのアカウントを発見致しました!

 

↓こちら↓

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004196861557

 

ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

小久保裕孝のFacebook顔画像やツイッターやプロフィール!包丁で同僚を刺す!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

まさか勤務中に包丁で同僚を刺すなんて

本当に信じられないような事件ですね。

 

いくら口論で腹が立ったとはいえ、

いきなり刺すなんて絶対にありえませんよね。

 

自分の犯した罪をしっかりと

反省して償うべきです!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

三船美佳がくずの新事実が発覚?さんまにキレるという暴挙?さすがにこれは…

狩野英孝が加藤紗里と30回もやってた事が判明…謹慎の理由の真相が闇すぎ…

真木蔵人の現在が老けた?息子や娘について調べた結果、とんでもない事が判明?!