ジャン・ロンシンのFacebook顔画像やツイッターやプロフィール!怒羅権の初代総長逮捕!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

東京都江戸川区で通行人の男性に因縁を付け、

殴る蹴るなどの暴行を加えてけがをさせたとして、

暴走族グループ「怒羅権」の初代総長の男ら2人が現行犯逮捕されました!

 

初代総長のジャン・ロンシンFacebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

東京・江戸川区で通行人の男性に因縁を付け、殴る蹴るなどの暴行を加えてけがをさせたとして、暴走族グループ「怒羅権」の初代総長の男ら2人が現行犯逮捕されました。

中国人のジャン・ロンシン容疑者(49)ら2人は28日午前0時すぎ、江戸川区東葛西の路上で、通行人の男性(49)の顔を殴り腹を蹴るなどの暴行を加え、全治約1週間のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、ジャン容疑者らは当時、酒に酔っていて「肩がぶつかった」などと男性に因縁を付けたということです。ジャン容疑者は中国残留孤児の2世らで構成される暴走族グループ「怒羅権」の初代総長で、取り調べに対して「酒を飲んで覚えていない」などと容疑を否認しています。

 

ジャン・ロンシンのプロフィールや顔画像

 

名前:ジャン・ロンシン

年齢:49歳

国籍:中国

所属:怒羅権

 

ジャン・ロンシンのFacebookやツイッター

 

ジャン・ロンシンの詳しい情報を調べるために、Facebookやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

もしかしたら中国語で

アカウントを持っているかもしれませんね!

 

アカウントを特定でき次第

情報を追記致しますね。

申し訳ございません。

 

ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

ジャン・ロンシンのFacebook顔画像やツイッターやプロフィール!怒羅権の初代総長逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

肩がぶつかったくらいで傷害事件を

起こすなんて、本当に大人として

信じられないような行動ですよね。

 

ヤンキーの中学生みたいです。

恥ずかしくないのでしょうか…

 

そもそも怒羅権って何ですか?

危険なので早く警察に取り締まってほしいですね。

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

荻野由佳が山口真帆の加害者?黒すぎるアイドル界の闇が深すぎる…

山口真帆がモバメで怒りを爆発?黒幕メンバーは荻野由佳だという事が判明?

福島弓子は栗山英樹監督が元彼だった?子供がいない理由が衝撃的すぎた…