辰已宏昭のFacebook顔画像!日常的に暴力行為か、64歳妻を殴り殺した75歳夫を逮捕!

辰已宏昭のFacebook顔画像!日常的に暴力行為か、64歳妻を殴り殺した75歳夫を逮捕! photo 0

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

日常的に暴力行為か、64歳妻を殴り殺した

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  • 1 辰已宏昭のプロフィール
  • 2 辰已宏昭のFacebook顔画像は?
  • 3 ネットの反応は?
  • 4 最後に

辰已宏昭のプロフィール

 

名前 辰已宏昭

年齢 75歳

性別 男性

職業 無職

 

 

 

 

名古屋市中川区で、64歳の妻を殴り大ケガをさせたとして逮捕された75歳の夫が、「以前から何回か殴っていた」という趣旨の供述をしていることがわかりました。

名古屋市中川区玉船町の無職・辰已宏昭容疑者(75)は、5月上旬ごろ、自宅アパートで妻の美恵子さん(64)の顔を殴り、鼻の骨を折るなどした傷害の疑いで17日朝送検されました。

美恵子さんは16日、搬送先の病院で死亡しました。

辰巳容疑者の知人男性:
「顔ボコボコになっとったから。『お前ちょっとおかあちゃん殴っとるだろ』と『おう』と言ったもんで『何事があっても殴っちゃいかん』と」。

調べに対し、辰已容疑者は「ご飯の支度をしてくれなかったから」と容疑を認めていますが、その後の捜査関係者への取材で「以前から何回か殴っていた」という趣旨の供述をしていることが分かりました。

警察は日常的に暴行を加えていた可能性もあるとみて、傷害致死容疑での立件を視野に調べています。

(東海テレビ)

 

 

 

 

分かり次第、アップしていきます!

辰已宏昭のFacebook顔画像!日常的に暴力行為か、64歳妻を殴り殺した75歳夫を逮捕! photo 1

 

 

 

ネットの反応は?

 

「ご飯支度してくれず…」 傷害容疑で夫逮捕 妻は死亡https://t.co/R9jXqDw9AD

愛知県警中川署は16日、名古屋市中川区玉船町1丁目の無職辰已宏昭容疑者(75)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。

— 朝日新聞名古屋編集局 (@asahi_nagoya) 2019年5月17日

 

「ご飯支度してくれず…」傷害容疑で夫逮捕 妻は死亡https://t.co/oVxpqE0uEZ

逮捕されたのは、#辰已宏昭 容疑者(75)=名古屋市中川区玉船町=で、妻の美恵子さん(64)の顔を殴り鼻の骨が折れるなどのけがを負わせた疑い。「#ご飯の支度をしてくれなかった から」などと話しているという。 pic.twitter.com/Ja7Bk5ZsoK

— himicas (@usachiyu) 2019年5月16日

 

DV男はまじで死ね

— 😈 (@777posa)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

辰已宏昭のFacebook顔画像!日常的に暴力行為か、64歳妻を殴り殺した75歳夫を逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

高田純次の事故相手、当たり屋のプロとの真相は?示談交渉まとめとネットの反応は?

桑野魁斗のFacebook顔画像!生後1カ月の女児に暴行し骨折させた22歳父親を逮捕!

古賀李菜のFacebook顔画像!赤ちゃんを置き去りにした専門学校生の21歳母親を逮捕!

山田光一のFacebook顔画像!なんと40歳で暴走族リーダー、ダサすぎる会社員を逮捕!

直江栄のFacebook顔画像!知人の顔面殴り死亡させ逮捕された自称農業の43歳男!

 

Rating
( No ratings yet )