堀利子のFacebook顔画像!子供用おもちゃ等21点万引き、覚醒剤使用でも逮捕された31歳女!

堀利子のFacebook顔画像!子供用おもちゃ等21点万引き、覚醒剤使用でも逮捕された31歳女! image 0

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

子供用おもちゃ等21点万引き、覚醒剤使用でも逮捕された

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  • 1 堀利子のプロフィール
  • 2 堀利子のFacebook顔画像は?
  • 3 ネットの反応は?
  • 4 最後に

堀利子のプロフィール

 

名前 堀利子

年齢 31歳

性別 女性

職業 無職

 

 

 

 

三重県鈴鹿市のショッピングセンターで万引きした31歳の女が、覚せい剤を使用していたことがわかり、12日逮捕されました。

逮捕されたのは、鈴鹿市南玉垣町の無職・堀利子容疑者(31)で、今年5月1日ごろから10日までの間に覚せい剤を使用した疑いが持たれています。

堀容疑者は10日午後3時15分ごろ、自宅近くのショッピングセンターでエプロンや靴下、子ども用のおもちゃなどあわせて21点、約9700円相当を万引きし、現行犯逮捕されていました。

逮捕の際、堀容疑者のかばんから覚せい剤が入っていたとみられる小さなビニール袋が見つかり、警察が調べたところ、覚せい剤を使用したことがわかり、逮捕しました。

堀容疑者は「色々見ていて欲しくなった(ショッピングセンターは)広いので盗んでもバレないと思った」と話していて、覚せい剤使用についても「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察は覚せい剤の入手経路などを調べる方針です。

(東海テレビ)

 

 

 

 

堀利子のFacebook顔画像!子供用おもちゃ等21点万引き、覚醒剤使用でも逮捕された31歳女! image 1

分かり次第、アップしていきます!

 

 

 

ネットの反応は?

 

堀利子容疑者は子どもにおもちゃを買ってあげたかったんでしょう。
9700円くらいなら私があげても良かったのに。
痩せ細って死ぬまで働いて子どもたちに真新しいランドセルを買ってあげたお母さんの話です。
😢
覚醒剤は戦前戦中には死ぬまで働くために飲む薬でした。https://t.co/OGXqyicHpI

— lectorjp (@lectorjp) 2019年5月12日

 

子供用おもちゃ等“万引き”…31歳女を現行犯逮捕したら鞄から不審な袋 覚醒剤使用容疑でも逮捕

逮捕されたのは、鈴鹿市 南玉垣町 の 無職・ 堀 利子 容疑者(31)

(東海テレビ)
https://t.co/EPb2GTwP88

— 健康・健口 情報! (@ika_shika) 2019年5月12日

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

堀利子のFacebook顔画像!子供用おもちゃ等21点万引き、覚醒剤使用でも逮捕された31歳女!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

高田純次の事故相手、当たり屋のプロとの真相は?示談交渉まとめとネットの反応は?

桑野魁斗のFacebook顔画像!生後1カ月の女児に暴行し骨折させた22歳父親を逮捕!

古賀李菜のFacebook顔画像!赤ちゃんを置き去りにした専門学校生の21歳母親を逮捕!

山田光一のFacebook顔画像!なんと40歳で暴走族リーダー、ダサすぎる会社員を逮捕!

直江栄のFacebook顔画像!知人の顔面殴り死亡させ逮捕された自称農業の43歳男!

 

Rating
( No ratings yet )