工藤健太郎のFacebook顔画像やツイッターやプロフィール!動画配信のため、嘘の119番通報!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

救急隊が駆け付ける様子を動画配信をするため、

うその119番通報をした疑いで札幌の無職の男が逮捕されました!

 

逮捕された工藤健太郎Facebook顔画像

ツイッタープロフィールなどについて

情報をまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

 

救急隊が駆け付ける様子を動画配信をするため、うその119番通報をした疑いで札幌の無職の男が逮捕された事件で、男が動画配信による収入で、生計を立てていた可能性があることがわかりました。

新崎真倫記者:「工藤容疑者が東署から出てきました。少しこちらを気にする様子で警察車両に乗り込みます」

偽計業務妨害の疑いで17日に送検されたのは、札幌市東区の無職・工藤健太郎容疑者(30)です。

工藤容疑者は16日、「お腹が痛い」などとうその119番通報をかけ、救急隊や警察を呼び出し業務を妨害したとして現行犯逮捕されました。

工藤容疑者は救急隊員にスマートフォンを向けていて、当初は「動画を配信するために呼び出して撮影した」などと話していましたが、その後「本当におなかが痛かった」と容疑を否認しているということです。

警察は工藤容疑者が動画配信による収入で生計を立てていた可能性があるとみて調べています。

 

工藤健太郎のプロフィールや顔画像

 

名前:工藤健太郎

年齢:30歳

職業:無職

住所:北海道札幌市東区

 

工藤健太郎のFacebookやツイッター

 

工藤健太郎の詳しい情報を調べるために、Facebookやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

アカウントを特定でき次第

情報を追記致しますね。

申し訳ございません。

 

ネットの反応は?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

工藤健太郎のFacebook顔画像やツイッターやプロフィール!動画配信のため、嘘の119番通報!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

動画配信のために嘘の119番通報を

するなんてとんでもないですね。

 

絶対にこんなことしてはいけません!

もしその間に本当の火事などが起こって

救急隊の出動が遅れてしまったら大変です!

 

みなさんも絶対にやめましょう!

本当に必要なとき以外は119番通報は

してはいませんよ!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

大沢あかねの子供の名前や学校は?調べた結果、意外すぎる事実が発覚…

EXILEのTETSUYAの結婚相手の顔画像!できちゃった婚であることが判明…

重本ことりの写真集のセミヌードがエグすぎる!引退後にバカ売れの可能性も…