田口淳之介(元KAT-TUN)脱退理由は?小嶺麗奈と結婚してたの?真相がエグすぎる!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

人気アイドルグループKAT-TUNの元メンバー、

田口淳之介さんのグループ脱退理由や、

小嶺麗奈さんとの結婚の噂の真相について

情報をまとめていきたいと思います!

 

果たして噂は本当なのか、

早速調査していきます!

 

 

スポンサーリンク

 

 

田口淳之介さん(元KAT-TUN)のプロフィール

 

名前:田口淳之介

学歴:日本芸術高等学園卒業

血液型:AB型

出身地:神奈川県相模原市

生年月日:1985年11月29日

デビュー:2001年

元所属事務所:ジャニーズ事務所

 

田口淳之介さんの(元KAT-TUN)脱退理由は?

 

デビューから10年という時間は、僕にとって激動の年月でした。楽しい事、苦しい事、どの瞬間も全力で活動してきたつもりです。これからは、この10年間で培ってきたダンスや演技、そして自分が思う男らしさに磨きをかける為に、自分の道を進むことにしましたが、KAT-TUNに在籍する最後の日まで頑張りますので、温かく見守ってください

引用:KAT-TUN田口淳之介「全力で活動してきた」 3月末でグループ脱退&退所

 

確かな脱退理由はコメントでは発表されていませんが、

きっと自分の思い描く方向性が違ってきたのでしょう!

 

アーティストにはよくある話ですよね!

 

KAT-TUNのメンバーからのコメント

 

田口淳之介

皆様へ

私、田口淳之介は一身上の都合により、ジャニーズ事務所との契約を終了する事となりました。

2016年はKAT-TUNのデビュー十周年という年ですが、その十周年を節目にKAT-TUNを離れ、自らの道を歩む運びとなりました。

今まで応援して頂いたファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、スタッフの方々には突然のご報告となり誠に申し訳ございません。

KAT-TUNのメンバーとして活動する最後に日まで全力を尽くしますので、何卒、宜しくお願い致します。

 

亀梨和也

この度は、突然の発表。幾度も、多くの関係者の皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、デビューから10年。さまざまな思いをさせてしまっているにもかかわらず、支え、一緒に歩んでくださっているファンの皆さま。本当にごめんなさい。

いまの自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直わかりません。

グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。

ただ、KAT-TUNとして、状況を受け止め、いただいているお仕事に真摯に向き合い、全力で取り組む。これが、今の自分にできる事だと思っています。

ファンの皆さまに笑顔になっていただけるよう、残る4人でのKAT-TUNの時間を大切にしたいと思います。

 

上田竜也

これまで僕達4人を愛し応援して下さったファンの皆様、またお世話になっている関係者の皆様には何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

色々あったグループですが、来年10周年を迎えられることは、支えてくださった皆様のお陰だと心から感謝し、更なる高見を目指そうと話し合いを重ねる中で、田口と同じ方向を向いて進めないという話が出ました。

本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。

今、頂いているお仕事を精一杯務め、全力で頑張りますので、何卒宜しくお願いいたします。


中丸雄一

本日、皆様にご報告しなければならないことを心苦しく思います。この度、メンバーの田口淳之介がグループから脱退することになりました。この様な結果にならない為に、これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることは出来ませんでした。グループのデビュー10周年を目前にして、前向きなことをお伝えしたい気持ちに反していることや、度重なるメンバーの脱退に、応援してくださっている皆さん、関係者の皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、これまで長く苦楽を共にしてきた仲間が抜けることに非常に深い悲しみを抱いています。田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。皆様からKAT-TUNへ変わらぬ応援を頂くために、今後も一層の精進に務めてまいります。

 

田口淳之介(元KAT-TUN)と小嶺麗奈は結婚してたの?

 


 

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは

2007年頃から付き合いがあったそうですが、

ジャニーズ事務所は快く思っていなかったみたいで、

当時から別れるように言っていたそうです!

 

ジャニーズサイドが特に気にしていたのは、小嶺の交友関係です。同時から筋の悪い人間、それこそ某有名“半グレ”の関係者とも親交があることもジャニーズは把握しており、何かある度に田口に『小嶺麗奈、あの女だけはやめておけ』と警告してきました。ところが、再三の注意にも田口は一向に耳をかさず、今年には小嶺の母親とともに3人で同せい中ということも、一部週刊誌の報道で発覚。

引用:「小嶺麗奈だけはやめておけ」KAT-TUN・田口淳之介の“黒すぎる”脱退理由とは?

 

これが事実なのだとしたら

ジャニーズ事務所側が交際を

快く思わないのも無理ないですね。

 

そして当時は結婚説もかなり出回っていた

そうですが、調べたところ結婚の事実は

確認できませんでした!

 

田口淳之介さんご本人も

否定のコメントを出しています!

 

「いえ、僕はずっと東京にいましたよ。彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。それに彼女は妊娠していません。違う写真を使われたりして、誤解されているんです」

噂について明確に全否定する田口。だが、6歳年上の小嶺との交際発覚から9年になる。そこで彼女との今後について聞くと、彼は慎重な口調でこう語った。

「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは責任ある行動をとらないと、とは思っています――

引用:田口淳之介 小嶺麗奈との結婚を示唆「いつか責任ある行動を」

 

 

交際の噂が加熱して結婚説が

浮上したのでしょうね!

 

結婚の噂はデマであることが分かりました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

田口淳之介(元KAT-TUN)脱退理由は?小嶺麗奈と結婚してたの?真相がエグすぎる!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

有名人はちょっとした事でも

すぐにネットやメディアで

騒がれるので大変ですね!

 

特にアイドルの恋愛事情は

世間に需要がありますし…

 

まぁそれだけ有名で影響力が

あるということですよね!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

カジサックが大物芸能人とコラボ!その相手がヤバすぎて唖然…

あやのののの彼氏はエイジだった?!衝撃の真相が次々と浮上…

エイジの彼女はあやのののと判明?!衝撃の詳細についてまとめてみた。