佐藤健二郎のFacebook顔画像!元交際相手へ「中絶望む」メール、千葉のドン2世の男!

佐藤健二郎のFacebook顔画像!元交際相手へ「中絶望む」メール、千葉のドン2世の男! image 0

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

元交際相手へ「中絶望む」メール、千葉のドン2世の

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

目次

  • 1 佐藤健二郎のプロフィール
  • 2 佐藤健二郎のFacebook顔画像は?
  • 3 ネットの反応は?
  • 4 最後に

佐藤健二郎のプロフィール

 

 

名前 佐藤健二郎

年齢 43歳

性別 男性

千葉県議選で初当選を果たした自民党公認

 

 

 

 

千葉県議選で初当選を果たした自民党公認の佐藤健二郎氏(43)も“千葉のドン”として君臨した元自民党千葉県支部連合会総務会長、佐藤正己・県議(5期20年)の勇退に伴い地盤を継いだ。が、さっそく資質が問われるトラブルを抱えている。

 佐藤氏と1年半前まで交際していた都内在住の会社員・A子さん(38)が告白する。

「交際を始めて3年半が経った2017年末に妊娠がわかりました。報告を受けた彼は『子供ができたなら結婚だな』と言いましたが、直後に些細な喧嘩になって年明けに『結婚できない。中絶してほしい』と伝えてきたんです。私が中絶しないと伝えると話はさらにこじれ、双方の家族を交えて話し合うことになりました」

 2018年3月と翌4月の家族会議には、父の正己氏とその秘書も同席した。

「その会議の間に彼は『実はもう次の女性がいて』と言い出した。私もすでに中絶ができない時期になっていたので、2回目の会議では認知に向けて話し合いました。ところが、その会議を終えてからも彼の代理人から文書で〈生まないという選択をされた場合には、一切の解決金として200万円という提案〉が届き、私の父にも彼から〈中絶を強く望んでおります〉〈説得をしていただけませんでしょうか〉と頼むメールが来ました」

 A子さんは昨年8月に出産するが、驚くことに佐藤氏はその2か月前に別の女性と結婚していたという。12月上旬に自民党の公認が決まった佐藤氏は、DNA鑑定の結果によって同月末にようやくA子さんの子を認知した。

 佐藤氏は「2018年1月初旬に(彼女は)産まないと言っていた」など事実関係に誤りがあると指摘した上で書面でこう説明した。

「結婚は、約束したことがないので選択しなかったまでです。(中略)認知を拒否したのではなく、子供が生まれてから裁判所の手続きによるDNA鑑定を経て認知しないと、後になって、間違った認知だという横槍を入れる人がいて紛糾することがあるという話を聞きました。(中略)子供が生まれてから裁判所の手続きによるDNA鑑定を経て認知するということにしたのです。この方法が、将来的に紛争を招かず、子供のためになります」

 現在も2人の間で養育費の金額をめぐって調停中だという。佐藤氏の真新しい議員HPには政策として「子育て」を一番に掲げられているが、私的な子育て問題は解決していないようだ。

(ポストセブン)

 

 

 

 

 

 

父親

佐藤健二郎のFacebook顔画像!元交際相手へ「中絶望む」メール、千葉のドン2世の男! image 1

 

 

 

ネットの反応は?

 

「千葉のドン2世」が元交際相手に中絶望むメール 出産時には別の女性と結婚

こないだの県議選で当選した佐藤健二郎の話。最低やな。 https://t.co/s2f14OQm4o

— うみいぬ (@HappyChappy510) 2019年5月31日

 

“千葉のドン”2世 元交際相手に送った「中絶望む」メール

千葉県議選で初当選を果たした 自民党 公認 の 佐藤 健二郎 氏(43)

“千葉のドン”として君臨した元自民党千葉県支部連合会総務会長、佐藤正己・県議(5期20年)の勇退に伴い地盤を継いだ

(NEWS ポストセブン) https://t.co/Lr2vwsvoFZ

— 健康・健口 情報! (@ika_shika) 2019年5月29日

 

この女性の説明が本当であれば佐藤健二郎議員は「母体保護法」に守られているこの女性に法を犯すだけでなく女性と子供の命を危険にさらそうとしたという事になる。中絶という言葉は知っていてもその内容を理解してない人ほど簡単に中絶という。#母体保護法#佐藤健二郎#中絶https://t.co/HAlKiRZ7MO

— 【北山みと】心理カウンセラー (@korokoro_pengin) 2019年5月28日

 

#千葉県 #習志野市 #自民党 #佐藤健二郎 #佐藤正己 #二世 #中絶強要 #認知渋る #DNA鑑定 #養育費 #調停 #ホーリネス幼稚園 #東習志野小学校 #習志野第四中学校 #八千代東高校 #千葉工業大学 #清水建設https://t.co/Z1628PI9dl

— David Jagger (@tomtango8174) 2019年5月28日

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

佐藤健二郎のFacebook顔画像!元交際相手へ「中絶望む」メール、千葉のドン2世の男!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

高田純次の事故相手、当たり屋のプロとの真相は?示談交渉まとめとネットの反応は?

桑野魁斗のFacebook顔画像!生後1カ月の女児に暴行し骨折させた22歳父親を逮捕!

古賀李菜のFacebook顔画像!赤ちゃんを置き去りにした専門学校生の21歳母親を逮捕!

山田光一のFacebook顔画像!なんと40歳で暴走族リーダー、ダサすぎる会社員を逮捕!

吉田栄一のFacebook顔画!「限定フェラーリ売る」2億5000万円搾取の疑いで逮捕!

 

 

Rating
( No ratings yet )