ネイマールが性的暴行で起訴!?被害女性の顔写真がヤバすぎた!

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

超有名サッカー選手のネイマールが性的暴行で起訴されたとのことで

被害者Facebook顔画像
インスタグラムなどの
情報を集めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

事件の内容

パリSGに所属するブラジル代表FWネイマールが性的暴行により訴えられたようだ。ブラジル『ウニベルソ(UOL)』が伝えている。

同メディアによると、ネイマールは被害女性はインスタグラムを通じて知り合ったとのこと。ネイマールがパリに遊びに来るように誘い、ホテルを予約したうえで飛行機のチケットを送った。

被害女性は求めに応じ、5月15日からソフィテル・パリ・アルク ドゥ トリオンフに宿泊。午後8時ごろに泥酔してホテルに到着したネイマールは突然、暴力的になって性的暴行をはたらいた。

被害女性は5月17日にブラジルに戻り、同31日に被害届を提出。精神的な動揺が激しかったのか、すぐには被害届を出せなかったようだ。なお、同メディアによると、ネイマールの父親は訴えを全面的に否定しているという。

引用元:yahooニュース

被害女性のプロフィール

 

被害者とされる女性について、
わかっている情報をまとめました。

 

名前
不明

年齢
不明

出身国
ブラジル

 

 

申し訳ありません。

女性側の名前や年齢については報道で公開されておらず

特定することができませんでした。

 

被害女性のFacebook顔画像やツイッター

 

詳しい情報を調べるために、Facebookやツイッター

などのSNSのアカウントを探してみたのですが、

本人と結びつくものは見当たりませんでした。

 

アカウントを特定でき次第

情報を追記していきますね。

申し訳ございません。

ネイマールは無罪??

実はこの事件、ネイマールが女性にハメられただけとの見方もあります。

ネイマールは1日に自身のインスタグラムに約7分にわたって無実を訴える動画をアップし「部屋の中で男と女の関係があった。次の日には何も起こらなかった」と問題はなかったことを強調した。

「捜査機関はこのメッセージを見て、何が起こったか分かってほしい」と、動画の中でメッセージアプリ「WhatsApp」での被害女性とのやり取りを公開。被害女性からは下着姿やトップレスの写真が送られてきており、関係があった翌日の16日には暴行の訴えなどはなく、普通の会話のやり取りを行っていたことを示した。ネイマールは「(女性側に)ハメられた」「ゆすられようとしている」と主張。代理人を務める父のネイマール・シニア氏によると被害女性の弁護士から恐喝を受けたという。

引用元:スポニチアネックス

 

スポンサーリンク

最後に

ネイマールが性的暴行で起訴!?被害女性の顔写真がヤバすぎた!

についての情報をお届けいたしました。

 

スポーツ選手といえば

数々の女性と関係を噂されることも多いですが

 

ネイマールにはキレイな奥さんがいますので

奥さんがとにかく可哀想です。。。

早く真実を明らかにしてほしいものですね…

 

以上、エンタメスクランブルでした。
最後まで閲覧いただきありがとうございます。

下記の、関連記事も合わせてご覧ください。

 

 

関連記事

日村が離婚!神田愛花の両親が原因で結婚生活終了のお知らせ