谷川原幸孝のFacebook顔画像は?元交際相手の裸をネット上に載せた42歳会社員の男逮捕!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

元交際相手の裸をネット上に載せた42歳会社員の

谷川原幸孝容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

谷川原幸孝のプロフィール

 

名前 谷川原幸孝

年齢 42歳

性別 男性

職業 会社員

 

 

 

谷川原幸孝のFacebook顔画像は?

 

元交際相手の女性の裸の画像などをインターネット上に載せたとして、名古屋市の42歳の男が逮捕されました。

逮捕された名古屋市東区の会社員 谷川原幸孝容疑者(42)は、5月17日、36歳の元交際相手の顔や裸などの画像6点をインターネットの掲示板に載せたリベンジポルノ法違反の疑いが持たれています。

取り調べに対して谷川原容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

(CBCテレビ)

 

 

 

谷川原幸孝のFacebook顔画像は?

 

現在、谷川原幸孝容疑者のFacebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

 

ネットの反応は?

 

そうだね、撮らせる方にも原因はあるね。データはずっと残るし拡散させようとすればあっというまだよね。やる方もどうかしてるけど注意しなくちゃね

 

撮らせるリスクを考えましょう

 

男性は女性の肌、裸を見れば見るほど
自分と同じ対等の人間という気持ちや
感覚が下がるようになってくるらしい
自分の所有物、その辺の物だという気持ちが強くなる

そういう研究結果が海外で出てるとどこかで見た
特に写真と動画はそういう風に扱われやすい

それで自分が飽きてきたらネットに流しても
自分の顔や体がさらされてる訳でもないから
ちょっとした悪ふざけ感覚でついやっちゃうんだろう

撮るのを断れば俺の事信じてないという事で喧嘩に発展する

断り慣れてない人はどうやって断ればいいのかわかりづらい
しつこく撮らせてと言われて喧嘩や暴力に発展するかもと
なれば断りたくても断れない

難しい問題だ

 

こう言うのリベンジポルノって事? 理解出来ないんだよな 一度は自分が好きで愛した女性に別れたからと言って嫌がる事するのが分からない 様々な理由で別れがあると思うが 幸せになって欲しいと思わないのかな?

 

谷川原幸孝(42)…

最低の行為をしたね。

被害者は、拡散されれば一生付きまとう訳だ。

その罪は大きいと思う。

 

例えリベンジポルノでなくても、

保存したPC・スマホ・USBなどが、
盗まれる可能性、
紛失する可能性、
ウィルスに感染する可能性、

などで、
画像が流出する危険は非常に高い。

絶対、裸を取っては駄目!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

谷川原幸孝のFacebook顔画像は?元交際相手の裸をネット上に載せた42歳会社員の男逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー