伊藤忍のFacebook顔画像は?コンビニでパンを万引きした疑いで市教育委員会44歳女を逮捕!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

コンビニでパンを万引きした疑いで市教育委員会44歳の

伊藤忍容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

伊藤忍のプロフィール

 

名前 伊藤忍

年齢 44歳

性別 女性

職業 桑名市教育委員会事務局の総務課

 

 

 

伊藤忍のFacebook顔画像は?

 

三重県桑名市内のコンビニでパンを盗んだとして5日、桑名市教育委員会の女の職員が警察に逮捕されました。女は、容疑を認めています。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、桑名市教育委員会事務局の総務課に勤める伊藤忍容疑者(44)です。

警察によりますと、伊藤容疑者は5日午前6時25分ごろ、桑名市長島町にあるコンビニでパン1個を万引きした疑いが持たれています。

コンビニの店長が見つけて警察に通報したもので、伊藤容疑者のバッグの中にはパンの他に、おにぎりなど店で陳列されていた食料品12点が入っていたということです。

調べに対し伊藤容疑者は、「パン以外にも食料品を盗みました」と話し、容疑を認めているということです。

伊藤容疑者の財布には、現金約6万8千円が入っていました。

警察が、犯行の動機などを調べています。

(三重テレビ)

 

 

 

伊藤忍のFacebook顔画像は?

 

現在、伊藤忍容疑者のFacebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

 

ネットの反応は?

 

失うモノが大きすぎますね。

 

むかし昔、私の実家は田舎の小さな町ですが、小学校の校長先生の奥さんが地元の商店で、しょっちゅう万引きをしていたという話を母から聞いたことがあり、びっくりしたことがあります。
校長先生はその度にお店に謝りに行き、
お金を払っていたそうです。
それでもその奥さんと離婚はしなかったようで、経済的に不自由はないはずなのに、なぜそういうことをするのだろうか、何か病的なものなのだろうかと考え込んだことを思い出しました。

 

万引きする人にも色々タイプがあると思う
盗んだものを転売する職業万引きタイプ
金もなく生きるために万引きする生活万引きタイプ
スリルを味わいたいだけで万引きする性癖万引きタイプ
気付いたら万引きしている病的万引きタイプ
今回は性癖タイプか病的タイプだと思うので自らの意思で止められるとは考えづらい
心療内科の受診をして再犯の防止対策をしたほうが良さそう

 

初犯では無さそう!

 

立場がある人でも犯罪をする人がいるのが現実。
大切なのは立場とか肩書きではなく、その人の人間としての本質です。

 

ちゃんと収入があって社会的立場もあり人生うまくいってるのに、こんなことで人生狂うのか。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

伊藤忍のFacebook顔画像は?コンビニでパンを万引きした疑いで市教育委員会44歳女を逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー