高西健也のFacebook顔画像は?スーツケースに新種サルを入れ密輸しようとした40歳男逮捕!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

スーツケースに新種サルを入れ密輸しようとした40歳の

高西健也容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

高西健也のプロフィール

 

名前 高西健也

年齢 40歳

性別 男性

職業 塗装建設業

 

 

 

高西健也のFacebook顔画像は?

 

千葉県警と東京税関は11日までに、絶滅の恐れがある希少なサルなどをタイから密輸しようとしたとして、関税法違反(無許可輸入未遂)容疑で、塗装建設業高西健也容疑者(40)=東京都中野区江原町=を逮捕した。このうち、サルは新種の可能性があるという。

逮捕容疑は2018年9月、ワシントン条約で取引が制限されているサルやカメのほか、ネズミやトカゲなど計17匹を密輸しようとした疑い。

県警などによると、専門家に鑑定を依頼したところ、このうちサル2匹はガラゴ科ショウガラゴ属だが、該当する種がなかったという。尾を除く体長は約15センチで、大きな目と耳、灰色の体毛が特徴。

成田空港で税関職員が高西容疑者のスーツケースを開けたところ、きんちゃく袋や竹かごに入ったサルやカメを発見した。高西容疑者は10万円の報酬で、関係者がバンコクのマーケットで購入したサルやカメを成田まで運ぶように指示されたと供述しているという。

(時事通信)

 

 

 

高西健也のFacebook顔画像は?

 

現在、高西健也容疑者のFacebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

 

ネットの反応は?

 

元いた場所に帰してあげるのが一番だけど、また捕まってしまう可能性が高いのなら、どこかで大事に育ててあげてほしい。

 

見つかって良かったです。
人間は怖いですね。

助かった子達は、元の場所へ帰されるのですか?
こういうニュースが出る度に疑問なのです。

 

タイで捕まってタイの檻に入れて欲しかった。

 

これは、ハリーポッターサルではないか

 

よく密輸しようとした動物が、途中で死んでしまう事があるみたいだけど、今回は無事に発見されて良かった

 

スーツケースに詰められて苦しかっただろうな 可哀想に。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

高西健也のFacebook顔画像は?スーツケースに新種サルを入れ密輸しようとした40歳男逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー