山口利春のFacebook顔画像は?飲酒運転でひき逃げ事故後に車売却をしていた83歳男逮捕!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

飲酒運転でひき逃げ事故後に車売却をしていた83歳

山口利春容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

山口利春のプロフィール

 

名前 山口利春

年齢 83歳

性別 男性

職業 無職

 

 

 

山口利春のFacebook顔画像は?

 

酒を飲んで車を運転して衝突事故。相手にケガをさせたにもかかわらず逃げたとして83歳の男を逮捕です。

逮捕されたのは愛知県一宮市の無職・山口利春容疑者(83)で、5月31日、一宮市内で酒を飲んで軽乗用車を運転中、交差点で乗用車と衝突。

相手の運転手の女性(30)にケガをさせたにもかかわらず、逃げた疑いが持たれています。女性は首に軽いケガをしました。

警察によりますと、山口容疑者は事故後、一宮市内の自動車販売店で車を売却。その後、代車を運転したところ、警戒していた警察官に酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されていました。

調べに対し、山口容疑者は「自宅で酒を飲んだ。バレると思い逃げた」と容疑を認めているということです。

(東海テレビ)

 

 

 

山口利春のFacebook顔画像は?

 

現在、山口利春容疑者のFacebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

 

ネットの反応は?

 

年齢関係なく厳罰処分にしてほしい。それだけ

 

昨今、高齢者の運転について話題になってますが、この事故は高齢者うんぬんは関係なくこの男が酒を飲んで運転してるのが悪いと思います。
さらに逃げてる事も最悪ですね。

 

事故後に飲酒て、どう言っていいか呆れて言葉が出ない。今までも飲酒運転してたと思う。被害者の人に幸い大したケガがなかったのがまだ救い。本当に猛省して二度と運転しないで。

 

高齢者程、飲酒運転に罪悪感が無いのかもしれない。
なぜかと言えば、飲酒運転が厳罰化したのはこの十数年。
この罪人が若い頃に免許を取得していたら、50年近く、飲酒運転が今程に厳罰化されていなかったから。この時代背景は、別の所にも責任があるのではないだろうか。

 

飲酒事故を隠蔽するために売却して…
悪質ですね。
80年以上生きてきて、何を学んで、子供や孫に何を教えてきたんでしょうね。

 

この歳まで今まで何をしてきたのか想像できる
余罪も含めて調査してほしい

 

ひき逃げして、その車を売りに出して、代車を借りてその車で今度は酒気帯び運転した・・と言う事なのかな? [厳罰」を望みたいけど、税金で介護してやるような事になるのかな、結果は。
思うんだけど、自分や家族が負担して介護施設に入所するなら、犯罪おかして逮捕されて結果的に、全部無料で完全介護の食事つきの方がいいと思いませんか。自由が無くてもどちらにしろ認知症になったら自分で動けないし、こっちの方がよっぽどいい・・となりませんか?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

山口利春のFacebook顔画像は?飲酒運転でひき逃げ事故後に車売却をしていた83歳男逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー