寺谷和臣のFacebook顔画像!営業秘密を中国に持ち出し自らも転職した元社員43歳の男逮捕!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

営業秘密を中国に持ち出し自らも転職した元社員の

寺谷和臣容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

寺谷和臣のプロフィール

 

名前 寺谷和臣

年齢 43歳

性別 男性

職業 NISSHAの元社員

 

 

 

寺谷和臣のFacebook顔画像は?

 

会社の営業秘密を中国の企業に不正に持ち出した疑いで、元社員の男が逮捕されました。

電子部品などを扱うNISSHAの元社員・寺谷和臣容疑者(43)は、2017年、京都市中京区にある関連会社の事務所で営業秘密である技術情報を複製し、不正に中国に持ち出した疑いがもたれています。

NISSHAは現在、タッチパネルのセンサー技術が主力事業の一つです。

NISSHAなどによりますと、寺谷容疑者は当時、管理職で営業秘密にアクセスする権限があり、退職して中国の競合他社に転職したとみられるということです。寺谷容疑者は「国外で使用するつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということです。

(ABC)

 

 

 

寺谷和臣のFacebook顔画像は?

 

 

 

 

ネットの反応は?

 

民間企業の技術流出をした者は、懲役10年位の罰則がないと減らないと思います。

 

再就職を有利にする為か採用条件だったのかは知りあせんが、流失目的で持ち出した段階でアウトでしょ。

 

スパイ防止法をはやくやるべき
日本独自の諜報機関も作るべき
技術も果物も和牛のアレもダダ漏れすぎ
生産者の多大な労力をなんだと思ってるんだろうね
国益すら損なってるのに・・

 

中国の競業他社にね。自分が開発?した技術ならともかく、そうでなければ、必要なその技術さえ入手できれば、本人は捨てられること位分からんかな?

 

スパイ防止法を急げ

 

懲役刑が妥当。執行猶予は無し。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

寺谷和臣のFacebook顔画像は?営業秘密を中国に持ち出し自らも転職した元社員の男逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー