宇野沢大地のFacebook顔画像は?ポケモンガオーレのディスクを複製し販売した37歳会社員!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

ケモンガオーレのディスクを複製し販売した37歳会社員の

宇野沢大地容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

宇野沢大地のプロフィール

 

名前 宇野沢大地

年齢 37歳

性別 男性

職業 会社員

 

 

 

宇野沢大地のFacebook顔画像は?

 

子どもたちに人気のアーケードゲーム「ポケモンガオーレ」を遊ぶために使うディスクを複製して販売したとして、37歳の男が警視庁に逮捕されました。

著作権法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県銚子市に住む会社員・宇野沢大地容疑者(37)です。去年5月、アーケードゲームの「ポケモンガオーレ」で遊ぶために使うディスクを複製し、フリマアプリで東京・世田谷区に住む男性に販売した疑いがもたれています。

「ポケモンガオーレ」は、ディスクに印字されたQRコードを読み取り、ポケモンのキャラクター同士を戦わせるゲームです。

「ゲーム上で捕まえたポケモンは、このようにディスクになって手に入り、次のゲームから使うことができます。ディスクを差し込むと、画面上に手持ちのポケモンが現れます」(記者)

警視庁によりますと、宇野沢容疑者は人気キャラクターのQRコードをカラーコピーし、別のディスクに貼り付けて複製していて、自宅からは1000点以上のディスクが押収されました。複製されたディスクを1枚400円で数千枚販売し、およそ100万円を売り上げていたということです。

取り調べに対し宇野沢容疑者は容疑を認め、「ポケモンが大好きで集めていたので、生活費の足しにしようと思った」などと供述しているということです。

(JNN)

 

 

 

宇野沢大地のFacebook顔画像は?

 

現在、宇野沢大地容疑者のFacebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

 

ネットの反応は?

 

コピーする環境や貼り付ける別のディスクとかの出費を考えると、手間とリスクの割に儲かってない気が…

 

トレーディングカードも複製品がたくさん売ってるね。何で取り締まらないのか不思議。
見れば一発でわかるのに。

 

1枚400円で100万円の売り上げか・・・薄利多売な副業だな

確かにポケモン好きじゃなければできそうにない

 

ポケモンが大好きなら、ポケモンを作った人が悲しむことをするなよ・・・

 

お先真っ暗

 

会社もクビだろうなぁ、終わったね

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

宇野沢大地のFacebook顔画像は?ポケモンガオーレのディスクを複製し販売した37歳会社員!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー