大和ハウス工業「受水槽で泳ぐ」動画、顔画像は?福岡県志免町片峰のマンションの住人激怒!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

受水槽で泳ぐ動画で、ネットが大炎上していますが

犯人は、大和ハウス工業の作業員3名ということが判明致しました。

動画、顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

大和ハウス工業 作業員3名

 

受水槽で泳ぐ動画 大炎上

 

受水槽で泳いでいた男は、マンションを建設した会社の協力会社の作業員だったことが分かりました。

受水槽の中でピースサインする男。

そのほか中をのぞき込む人、動画の撮影者と少なくとも3人がいたことが分かります。

動画が撮影されたマンションを建設した会社によりますと、11日動画を見て初めて事態を把握し、2018年9月、協力会社の作業員3人が受水槽の点検作業中に不法行為を行っていたことが分かったということです。

3人は「貯めた水を排水する前にもったいないので入った。その後、受水槽を清掃し点検した」と話しているということですが、12日管理会社が再度、清掃と水質検査を実施しました。

マンションの建設会社などは今後3人に対し、法的な措置を含む厳正な対応を検討しています。

(TNC)

 

 

 

受水槽で泳ぐ動画は?

 

 

 

 

 

 

 

大和ハウス工業 作業員の顔画像は?

 

 

 

 

ネットの反応は?

 

絶対に許してはいけない。
見せしめの為にも、厳しい対応をお願いしたい。

 

後から清掃したって、後片付けすれば何してもいい訳じゃない。

 

他のマンションの受水槽でもやってる可能性高いな

 

これは賃金を貰って働いている人間が、その所属している会社、自分の仕事を貶めたと言うことだと思います。
「洗ったから良いだろう」が通用するなら、ゴミ箱に捨てた刺身も後で本当に捨てたから良い。
指を突っ込んだおでん鍋も後で洗ったから問題無い。になってしまうと思います。
今回の事で失墜した管理会社の信用、飲料水に対する不安感。
どう責任をとるつもりでしょう。

 

受水槽の点検をする会社の作業員という事は、ここ以外の受水槽の点検にも出向いているという事。

これまで、どれだけの現場に行っていたかはわかりませんが、今回が初めてとはとても思えません。

会社はウヤムヤにしたいかもしれませんが、本人を逮捕して余罪を追及しないと、信頼を取り戻す事は出来ないのではないでしょうか。

 

そのうち会社も潰れるな。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

大和ハウス工業「受水槽で泳ぐ」動画、顔画像は?福岡県志免町片峰のマンションの住人激怒!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー