少年革命家「ゆたぼん」の父親は情報商材屋でカウンセラー!?経歴がなんだか怪しい?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

少年革命家で有名な小学生youtuberゆたぼん父親が元情報商材屋

現在は心理カウンセラーであるという情報があったため

ピックアップしていこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゆたぼん(中村 逞珂)ってどんな人!?

本名
中村 逞珂(なかむら ゆたか)

年齢
10歳(2019年6月時点)

出身
大阪府

家族構成
5人兄弟の長男であり、長女だけ沖縄に移住せず大阪で1人暮らしをしている

彼は現在不登校であり、学校に通っていないことで有名です。

ゆたぼんの経歴

2017年、通っていた小学校で宿題をしていなかった事で担任とトラブルになり、

「先生は叩いたのに叩いてないと嘘を吐いた」、周りの子たちがロボットに見えた」等の理由で不登校になる。

ゆたぼんは父親の影響を受けて、有料の親子講演会を開催するといった自由な生き方を模索している。

参考:Wikipedia

 

まだ小学生のゆたぼんくんですが、

周りの友達を「ロボットみたい」と言ってしまい、一度炎上してしまいました。

現在では、自分の発言については「間違いだった」と反省しており、

この件については謝罪をしています。

父親(中村 幸也)ってどんな人!?

本名
中村 幸也(なかむら ゆきや)

年齢
40代(推測)

出身
大阪府茨木市

職業
心理カウンセラー

 

 

ゆたぼんの父親である中村幸也氏の最終学歴は中学卒業で、元暴走族でもありました。

不良時代は数々の問題を起こしていたそうで、大人になってからの転職回数は

なんと20回を超えるそう。

 

「誰かにやさしい言葉を投げかけるのに資格なんかいらない」

の精神から心理カウンセラーを名乗っていますが、

心理カウンセラーについては、特に専門的な資格・知識のない自称とのことでした

 

過去には怪しい情報商材を販売!?

父親の中村幸也氏は、実は過去に「リラックス禁煙法」という怪しい禁煙の情報商材

なんと17,800円もの高値で売っていた過去があります。

それがコチラ!

 

う~ん。これはちょっと怪しいですね笑

薬に頼らない情報だけの禁煙商材に17,800円ってちょっと高すぎかも!!

 

現在は商品の販売リンクが切れており、購入することはできません。

色々と批判が集まっていることを受けて、リンクを消してしまったようです。

 

えらいてんちょうで有名なえらてんさんも、この親子には苦言を呈しています。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

少年革命家「ゆたぼん」の父親は情報商材屋でカウンセラー!?経歴がなんだか怪しい?

についての情報はいかがでしたか??

 

ゆたぼん一家の行動には賛否両論あるものの、なんだかんだ炎上を利用してうまくやっているようで

youtubeのチャンネル登録者数は4万人を超えており、投稿した動画はどれも10万再生を超えています。

1再生を0.3円と見積もっても、1本の動画で3万円もの収益を稼いでいることになります。

何かと批判の集まっている親子ではありますが、今の時代に色々な生き方が求められるのは事実でしょう。

もう少し様子を見てみるといいのかも知れませんね。

 

さんは、この情報はどう思われましたか??

良かったら、感想、コメントお待ちしています!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます♪

☆他にもオススメ記事がたくさんあります☆

ぜひ、いろいろ見られてくださいね♪♪

以上、

エンタメスクランブルでした!!

 

 

関連記事

aiueo700(岩間好一)の現在!集団ストーカー被害の世界観にファン続出!?

細木数子の今現在の画像がヤバすぎた!?病気で激ヤセ、遺産は娘かおりの手に?