高橋龍嗣のFacebook顔画像は?特殊詐欺で1200万円を騙し取った京都府警巡査長38歳男逮捕!

 

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

特殊詐欺で1200万円を騙し取った京都府警巡査長38歳

高橋龍嗣容疑者のFacebook顔画像は?

ネットの反応とともに見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

高橋龍嗣のプロフィール

 

 

名前 高橋龍嗣

年齢 38歳

性別 男性

職業 京都府警山科署巡査長

 

 

 

高橋龍嗣のFacebook顔画像は?

 

勤務中に知り合った高齢男性から現金をだまし取ったとして詐欺容疑で逮捕された、京都府警山科署巡査長の高橋龍嗣容疑者(38)。現役警察官が立場を利用した悪質な犯行に、高橋容疑者を知る人たちからは「信じられない」「警察の信用を失う行為だ」など驚きの声が聞かれた。

高橋容疑者は平成9年に京都市内の私立高校を卒業後、19年に警察官に。警察署の交番を中心に勤務し、犯行当時は同伏見署で交番勤務に就いていた。関係者によると、父親も警察官だったという。

近所の人などによると、十数年前に京都市中京区の戸建て住宅を購入。共働きの妻と子供2人の4人暮らしで、「和やかな雰囲気」だったという。昨年は町内会の役職を務め、運動会にも参加した。

高橋容疑者の自宅には15日午後5時半ごろ、京都府警の捜査員が家宅捜索に入った。

近くに住む女性(75)は「好青年という印象。『伏見の稲荷大社近くの交番に勤めている』と聞き、大変そうだけど頑張って警察官として勤務していると思った。信じられない」と驚きを隠しきれない様子だった。

幼少期から高橋容疑者を知る女性(70)は「子供の頃からしっかり者で、まじめな性格。父親と同じ警察官になったと聞いたときは、父親の背中を見て育ったのだなと感じた」といい、「逮捕されるようなことをする人ではないはずだが、魔が差したのかもしれない」と残念そうに話した。

近所の男性(76)は「本当に詐欺をはたらいていたのなら、警察の信用を損なう行為で残念だ」と言葉少なだった。

(産経新聞)

 

 

 

高橋龍嗣のFacebook顔画像は?

 

現在、高橋龍嗣容疑者のFacebook顔画像は特定されておりません。

分かり次第、アップしていきます!

 

 

 

ネットの反応は?

 

心配しなくても警察への信用は思ってるほど無いです
ただ良い警察官が存在するのは承知していますが・・
与えられた権力をはき違えているのは言動を見る限り多い

 

まじめに働いている警察官がかわいそう…
もうだれも信用できないじゃない
どうすれば良いのさ
まさに自分の身は自分で守らなきゃいけないですね…

 

最近の日本では”信じられない”ことが良くおこる。
”想定外”も起こるようになった。

警官は信じたいが それは 犯罪が起こった時 巻き込まれたとき とっさに 警察しか頼るところが無いからだ。もし現行の警察より信用できる守ってくれるものがあれば そこに駆け込むだろう。

現実にこういう事件が警官が犯人として起こり 時折警察がやくざに情報リークさせていたり。
実際 警官がやくざ チンピラと友人で 問題もみ消そうとしたことがあった。信じていたもの信じようとしていたものが 犯罪を起こしたり 犯罪側についたとき 恐ろしいなぁ 信じるものが無くなったなぁ。

 

齢と高校卒業年に矛盾があるのだが…

 

警察官としての知識と立場を利用した悪質な犯行なのでより厳罰にしてもらいたい

 

驚いてはいけない
昔だったら威厳の為に当たり前に隠されてた事
むしろ公開は昔よりよくなっている
迷宮入りの類とかね
ギャンブルとか要因や誘惑が多いからねえ

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

高橋龍嗣のFacebook顔画像は?特殊詐欺で1200万円を騙し取った京都府警巡査長38歳男逮捕!

についての情報をお届けさせていただきました。

 

二度とこのようなことが起こらないよう祈ります。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

 

 

関連記事

中野将希のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した33歳父親逮捕!

中野裕香のFacebook顔画像は?重いやけどを負った2歳息子を放置した29歳母親逮捕!

尾田麻綾のFacebook顔画像は?自宅アパートの植え込みに赤ちゃん遺棄した32歳女逮捕!

藤原一弥のFacebook顔画像!2歳女児暴行、衰弱死させた24歳の交際相手と母親を逮捕!

青木篤志のFacebook顔画像!首都高でバイク死亡事故!世界ジュニアヘビー級王者プロレスラー