細木数子の今現在の画像がヤバすぎた!?病気で激ヤセ、遺産は娘かおりの手に?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

2004年頃にTBS「ズバリ言うわよ!」、フジテレビ「幸せって何だっけ 〜カズカズの宝話〜」等のレギュラー番組で

世の中に占いブームを巻き起こし、著書「六星占術」で1億部超えの大ヒットを起こした

細木数子今現在について画像とともにピックアップしていきます!!

 

一部では「激ヤセ」した、「首の震えが止まらないのは何かの病気では?」等と囁かれていますので、

そちらについても調べていきますね!

 

スポンサーリンク

 

細木数子のプロフィール

 

本名:細木数子(ほそき かずこ)

生年月日:1938年4月4日

血液型:A型

出身:東京都渋谷区

 

細木数子さんと言えば、野村沙知代さんといった芸能界の大御所とも交流があり、

かつて暴力団と関係を持っていた」なんて噂もあります。

実際この写真を見ると、そんな噂を流されても仕方がないくらいのスゴイ威圧感がありますね!

 

細木数子の今の画像は!?

細木数子さんの今現在の画像がコチラ!

昔の画像と比べてみましょう!

 

確かに昔と比べると、顔が少しやせて髪も減りましたね。

とはいえ、もう80歳を超えているため、年齢相応の見た目にも見えます。

激ヤセというほどやせていないので、なんだかんだで穏やかに生きているのではないでしょうか?

 

また、最近のyoutube動画で不自然に顔が揺れているという指摘もありますので、

その動画も見ていきましょう。

 

 

動画の2:50のあたり、確かに不自然に顔が横に揺れていますね。

この顔の揺れについては「老人性振戦」という、

自分の意志に反して体の一部が揺れてしまう症状ではないかと見られています。

しかし、症例の多い疾患でもあるようで、

日常生活に支障がなければ特に問題はないそうです。

 

細木数子の遺産はどのくらい?娘かおりとの仲は?

 

ここまで調べてみると、確かに老化による衰えはあるものの、

余命わずかというほど悪い健康状態ではなさそうですね!

 

しかし、既に80歳を超えているため、自身の遺産についても整理を始めているのではないでしょうか?

細木数子さんには「細木かおり」さんという娘さんがいます。

本名:細木かおり(ほそき かおり)

生年月日:1978年12月11日

血液型:B型

出身:東京都区

細木数子のマネージャー兼アシスタントを経て、六星占術の継承者に。現在、個人鑑定と「六星占術をヒントにより幸せな人生を」を柱とした講演会『Kaorism』を通じ、様々な世代の方々、特に親子間において六星占術をどのように活かせるかを伝えています。1男2女の母。

引用元:細木数子事務所HP

 

親子の仲については、かおりさんのプロフィールに「六星占術の継承者」が入っているため、

とても良好と考えられます。

かおりさんは最近「しゃべくり007」にも出演されています。

 

地獄に落ちるわよ」等の母親譲りの毒舌で番組は大盛り上がりだったようです。

 

さて、気になる娘かおりさんが将来受け継ぐであろう遺産ですが、

①東京神楽坂に4億円のビル

②京都に建てた70億円の寺院別荘

③高級車に証券や株式

などなど、莫大な資産を母親が形成しているため、

その遺産総額は数百億円はくだらないとも言われています。

 

占いを商業利用し過ぎているとの批判もあるようですが、

これほどまでにお金を稼ぐことができたのは、ビジネスセンスと独特のカリスマ性があったからなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

細木数子の今現在の画像がヤバすぎた!?病気で激ヤセ、遺産は娘かおりの手に?

についての情報をお届けさせていただきました。

 

噂されているほど激ヤセというほど痩せてはいなかったので、

これからも、まだまだ長生きされるのかも知れませんね。

 

六星占術は毎年のように出版されており、

娘さんも母親のネームバリューを利用して、手堅く占いをやっているようなので、

この母娘はまだまだ現役でやっていけるようです。

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧さいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

少年革命家「ゆたぼん」の父親は情報商材屋でカウンセラー!?経歴がなんだか怪しい?

aiueo700(岩間好一)の現在!集団ストーカー被害の世界観にファン続出!?