古瀬鈴之佑を刺して拳銃を奪った犯人は誰?(顔画像あり)岡村兄弟の片割れってマジ?

エンタメスクランブルを
閲覧いただきありがとうございます!

今回ですけども!!

 

6月16日の早朝に大阪府警千里山交番で

26歳の男性巡査、古瀬鈴之佑さんが刺され、

拳銃を奪われるという事件が発生しました。

 

ネット上では犯人が岡村兄弟の片割れだと

噂になっており、犯行手口が明らかにプロだと

話題になっていることについてまとめていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の内容

16日午前5時40分ごろ、大阪府吹田(すいた)市の府警吹田署千里山交番前の路上で、「警察官が血を流して倒れている」と110番があった。交番に勤務する同署地域課の古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が男に包丁で刺されて救急搬送されたが、意識不明の重体。男は巡査から回転式拳銃1丁を奪って逃走しており、府警は同署に捜査本部を設置し、強盗殺人未遂容疑で捜査を始めた。

府警によると、古瀬巡査は複数箇所を刺され、包丁は左胸に刺さったままの状態だった。拳銃につながるひもとベルトを固定する金具ごと外されており、拳銃には実弾が5発入っていた。

現場は阪急千里山駅前で、駅員の男性が、古瀬巡査と男がもみあっているのを見て110番。男は30歳くらいで身長170~180センチ、黒っぽいジャンパーを着ていたという。この日午前4時15分ごろにも、特徴の似た男が交番周辺を歩き回る姿が防犯カメラに映っていた。府警はこの画像を公開し、男の行方を追っている。

事件直前の午前5時半ごろ、交番には古瀬巡査を含め警察官3人がいたが、窃盗事件の通報があり、古瀬巡査以外の2人が現場に急行。古瀬巡査も遅れて現場に向かおうとしていた。

通報は「集合住宅の部屋が荒らされている」という内容だったが、実際には被害はなく、府警はこの男が虚偽通報した疑いもあるとみている。

近くの大学3年の男性(22)は事件直後、交番前で古瀬巡査が血まみれで倒れているのを目撃。古瀬巡査はあおむけで倒れ、制服を脱ごうとして身をよじらせていたという。複数の警察官が駆け付け、「救急車が来るまで頑張れ」などと励ましていた。

石田高久・府警本部長は16日、「犯人の確保に向け、府警の全力を挙げて捜査中です。近隣住民の皆様には不安を与えて申し訳ありませんが、身の回りの警戒をお願いしたい」とのコメントを出した。

 

古瀬鈴之佑を刺して拳銃を奪った犯人は誰?(顔画像あり)岡村兄弟の片割れってマジ?

 

 

 犯人が岡村兄弟という噂はデマだった?!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

古瀬鈴之佑を刺して拳銃を奪った犯人は誰?(顔画像あり)岡村兄弟の片割れってマジ?

についての情報をお届けさせていただきました。

 

犯人が未だに逃走中という事で、

ネットでは様々な情報が錯綜しています。

 

犯人が逮捕されていませんので、

何が真実で何がデマなのかは現段階では

断定できませんが、公開された顔画像は

犯人逮捕に繋がる有力な手がかりであることは

間違いないと思います。

 

何か新しい情報が入り次第

追記していきます!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

下記の、関連記事も合わせてご覧くださいね(^ ^)

 

 

<関連記事>

蒼井優のインスタの本人が可愛すぎると話題!カップ数や身長などについて調べてみた!

池江璃花子のかわいい画像!カップ数や身長などを調べてみた結果が意外すぎた?!

田口淳之介の実家は新宿区のどこ?家族画像や構成は?お金持ちってマジ?